SSブログ

朝焼け [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

もっちー

タクモフスキーさん おはようございます 空の青さと夕焼けの赤さのグラデーションが綺麗ですね。 鉄塔も絵になっていい感じですね。
by もっちー (2006-11-28 09:58) 

タクモフスキー

もっちーさん>早起きしてゴルフに行く途中に撮りましたが、早起きしてもゴルフのスコアはよくありませんでした Y(>_<、)Y
by タクモフスキー (2006-11-28 10:03) 

kurage

早起きさんですね♪ でも、今日私は四時半起きでバイトに。。眠い(=_=)
by kurage (2006-11-28 11:20) 

mint★

綺麗なグラデーションです。早起きですね~。私はねむねむですよ・・・
by mint★ (2006-11-28 11:53) 

たぐ

美しいですね~。鉄塔のシルエットもくっきりと浮かんで、朝焼けの情景が感じられます^^
by たぐ (2006-11-28 14:13) 

TARO

空のコントラストが何とも言えないきれいなグラデーションできれいですねー! 黒いシルエットもかっこいいです^^
by TARO (2006-11-28 20:54) 

タクモフスキー

kuragesさん>朝からごくろうさまです(^o^) はみでんとさん>何故か自分の趣味のためには起きれるんですよ(^^;)
by タクモフスキー (2006-11-29 00:51) 

タクモフスキー

たぐさん>この時間はほんの数分で色合いが変わって来ちゃいますから運転中に道路のど真ん中に止めて撮ったんですよ(^^ゞ TAROさん>自慢の一枚なんですよ(^^)/
by タクモフスキー (2006-11-29 00:55) 

mukku

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオォォォォォォ- 素敵な鉄塔ですw
by mukku (2007-03-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちぶたタレ秋終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。