SSブログ

もちぶたタレ [食いしん坊軍団]

しょうゆベースのタレです、もちぶた館で売っておりました。Niceなビンに引かれて買ってしまいました(^.^)
「もちぶた館」と「KINGYOの庭」の共同開発だそうです。
KINGYOの庭はこちらhttp://www.kingyo-no-niwa.com/hp/topindex.html
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やまんちゅー

さくら~、おいちゃんはねぇー・・・ すみませんでした、美味しそうだったもので、つい・・・^^;
by やまんちゅー (2006-11-28 07:56) 

タクモフスキー

寅さん>おはようございます(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-28 08:01) 

kurage

瓶もロゴの字体も好きです☆良いなー、美味しそう☆
by kurage (2006-11-28 09:30) 

タクモフスキー

宮城県大河原町は桜並木でちょっぴり有名なんですよ(^^♪ だからsakuraなのかも知れませんね(^^)
by タクモフスキー (2006-11-28 10:01) 

TARO

これはいい感じですね~ 瓶もまた使えそうです^^
by TARO (2006-11-28 21:02) 

maro*

このたれなら、もち豚さんも喜びそうですな~♪
by maro* (2006-11-28 23:17) 

タクモフスキー

TAROさんこんばんは~ビンは使い終わってからもタレ入れなんかに使えそうです(^.^) maroさんもちぶた大喜びでしょうね(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちぶた鍋朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。