SSブログ

電車でもぐもぐ [食いしん坊軍団]

街中もぐもぐシリーズ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Moto

こういうときに食べるおにぎりっていっそう美味しく感じますよね(o^.^o)。
by Moto (2006-11-29 17:40) 

タクモフスキー

団長は腹ペコだったのでお腹グーグーなっちゃいましたよ(^_^;) あぶなく奪い取るところでした(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-29 17:47) 

やまんちゅー

旨そうですねー、ストーブの上でちょいと焦げ目を付けて、最後に柚子胡椒を塗って・・・めくるめく妄想がわいてくる、夕食前です^^
by やまんちゅー (2006-11-29 18:39) 

タクモフスキー

やまんちゅーさんのコメント読んでるだけでよだれでてきちゃいましたよ(^^ゞ、おにぎりのお焦げって香ばしくてウマいですよね(^^)/
by タクモフスキー (2006-11-30 00:17) 

maro*

コンビニおにぎりじゃなく、アルミホイル包みってところが素朴でいいですなー
by maro* (2006-11-30 01:34) 

mogu1

おぉ!街中もぐもぐシリーズ! 具が気になります(笑) おいしそうねぇ^^
by mogu1 (2006-11-30 04:02) 

タクモフスキー

maroさん>そうなんですよね手作りでした(^.^) mogu1さん>具はたぶんシャケのフレークぽいんですよ。
by タクモフスキー (2006-11-30 07:29) 

stratcrazy

シンプルなおにぎりもいいし、焼きおにぎりもたまらんし… あー腹減った~!!
by stratcrazy (2006-11-30 16:21) 

タクモフスキー

stratcrazyさん>焼きおにぎり美味しいですよね(^^♪味噌が焼かれて香ばしいかおりがなんともいえません (^¬^)うまそ~
by タクモフスキー (2006-11-30 16:35) 

mogu1

シャケフレーク!大好きな具の一つです! 新潟のどこだっけ、小島屋じゃなくて・・・。
by mogu1 (2006-12-01 04:05) 

タクモフスキー

ビンに入っているやつ(^^ 名前確かに○島屋だったような??
by タクモフスキー (2006-12-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草風景トマトのピクルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。