SSブログ

カワハギとツブの刺身 [食いしん坊軍団]

肝が最高でした(^^♪
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

mint★

さすが団長!通なものを・・・ 盛り付けがすごく綺麗ですねえ。
by mint★ (2006-11-30 10:48) 

あおかもめ

団長、最近美味しいもの食べ過ぎとちがう?(笑 でも、こういう洒落たお造りを出す店にいってみたいなぁ♪
by あおかもめ (2006-11-30 11:23) 

rose-k

団長だけあって、グルメ王ですね。さすが^^ ライティングからも高級感が伝わります!
by rose-k (2006-11-30 11:37) 

タクモフスキー

はみでんとさん>マッチョな親方からこの作品が出てくるとはなかなか想像できません(^_^;) あおかもめさん>自分でもお腹の膨らみが気になってます。冬眠前ということで勘弁してください^^; rose-kさん>グルメ王というより雑食王かなぁf(^^;) 今日はホルモン屋行く予定ですし・・・
by タクモフスキー (2006-11-30 11:53) 

mukku

まだ、食事制限の入らないお年頃なんですねぇ、羨ましい。
by mukku (2006-11-30 12:10) 

タクモフスキー

mukkuさん>まだ大丈夫みたいですが健診結果次第かもしれません。もうそろそろ結果が来るころかと思っているんですけど(^_^;)
by タクモフスキー (2006-11-30 12:52) 

おかぴー

団長、今日も飲み会ですかぁ~。
by おかぴー (2006-11-30 12:57) 

タクモフスキー

ああっしまったコメントに書いちゃったよ おかぴーさんに待ち伏せされそうだなぁ(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-30 13:00) 

おかぴー

カメラにご注意!!
by おかぴー (2006-11-30 13:12) 

stratcrazy

日本酒 辛口でお願いします(^^)
by stratcrazy (2006-11-30 16:23) 

タクモフスキー

stratcrazyさん宮城のお酒でよろしいですか?
by タクモフスキー (2006-11-30 16:33) 

stratcrazy

宮城の美味しいやつをぜひとも!! って、カワハギに見とれてナイス押すの忘れてました~
by stratcrazy (2006-11-30 16:40) 

タクモフスキー

stratcrazyさん>一ノ蔵の辛口でいかがでしょうか?
by タクモフスキー (2006-11-30 17:46) 

stratcrazy

OKで~す!! 今夜は酔っちゃおうかな~(笑) 現実は、家帰って発泡酒。。。。(悲)
by stratcrazy (2006-11-30 17:59) 

タクモフスキー

stratcrazyさん>私今からホルモン&飲み放題(^^♪
by タクモフスキー (2006-11-30 18:05) 

stratcrazy

ク、ク、ク~(涙) 羨ましい。。。。 楽しんできてください!!
by stratcrazy (2006-11-30 18:07) 

daisuke

美味しかったですね~ ふぅ
by daisuke (2006-12-01 00:18) 

TARO

カワハギ大好きっです! おいしそ~う♪ 肝がセットじゃないと不満です(笑)
by TARO (2006-12-01 01:41) 

mogu1

うぉぉぉおぉ! かわはぎは大好物なりよ! 最悪、うまづらでも我慢するなりよ!
by mogu1 (2006-12-01 04:07) 

タクモフスキー

daisuke>旨かったねぇ(^^今度はわかめしゃぶしゃぶ行こう(^o^) TAROさん>やっぱりカワハギは「キモ」目当てですよね(^.^) mogu1さん>大好物なんですか(^.^)それではこの続きをブログでどうぞ~ http://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2006-11-30#comments
by タクモフスキー (2006-12-01 07:31) 

ニッパー

ちょっとこれはヤバイですよ、唐揚げなんてもんじゃないですねー。仙台へ行ってみたい!!!
by ニッパー (2006-12-01 11:17) 

もんぶらん

団長、おいしそうですね^^ まったく、美味しいものばかり食べちゃって、グルメなんだからぁ~♪カワハギたべたくなっちゃいましたよぉ^^♪
by もんぶらん (2006-12-01 12:24) 

タクモフスキー

ニッパーさん>是非ともお越しくださいませ、そのときはフグのひれ持ってきてくださいね(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-01 12:44) 

タクモフスキー

もんちゃん>これからは食べ物の写真だけで勝負しようかと・・・冗談です(^_^;)
by タクモフスキー (2006-12-01 12:45) 

もんぶらん

な・な・んということを・・私に勝負をいどみまするか?(爆笑中)負けませんよぉ~^^ 久々に、団長の“コラァ!”みにいっちゃおうっと^^
by もんぶらん (2006-12-01 13:33) 

タクモフスキー

もんちゃんのために新作「阿吽」出しちゃおうかな
by タクモフスキー (2006-12-01 14:52) 

もんぶらん

おっ!まってましたぁ~!!!よぉ!団長~ふとっばらぁ~♪ ん、じゃ、あたいも・・^^
by もんぶらん (2006-12-01 16:00) 

IsPhoto

こんばんは 去年の秋、アジを釣っていたら、予想外にもカワハギが釣れてしまったんです。初めて食べたのですが、刺身で頂いたらもんのすごくおいしくて...その時の感動を思い出しました。光の感じがとても素敵です^^
by IsPhoto (2006-12-01 20:47) 

タクモフスキー

もんちゃん>具合悪そうな人見たよ!ぷぷっつ(^^ゞ Isphotoさん>こんばんは、これからはカワハギを最初から狙って下さい(^^ゞ光加減は皿をテーブルの上で動かして調整してみたんです、お褒め頂きありがとうございました(^.^)これからも宜しくお願いします。
by タクモフスキー (2006-12-02 01:22) 

もんぶらん

それはそれは、ありがと^^ 色々な顔撮ったんだけど、まずは青顔さんから・・と思ってね^^ぶぶぶ・・(^^ゞ
by もんぶらん (2006-12-02 09:45) 

タクモフスキー

もんちゃん次の作品もあるんだね(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-02 10:12) 

もんぶらん

ふふふ・・上手でないけど、よかったら、また、見てくださいね^^
by もんぶらん (2006-12-02 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトのピクルスウーン(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。