SSブログ

木登り猫 [いきもの]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mukku

試し撮りですかw
by mukku (2006-12-03 17:38) 

タクモフスキー

mukkuさん>近所の公園に試し撮りしに行ってきました(^^ゞ こんな猫がいたんですよ、コレ実は登っているんじゃなくて降りているんです(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-03 18:35) 

ちゃと

降りてるところなんですか、どうりで…。必至に両手両足の爪を立て、踏ん張ってる様子が可愛いです。
by ちゃと (2006-12-03 20:34) 

タクモフスキー

ちゃとさん>この下にもう一匹猫がいてこの猫の所まで来ようとしていたのですが、この猫はずっと意地悪していたんですよ(^^ゞ結局この後下の猫からおしり噛まれてましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-03 21:19) 

null

何とも絶妙な体勢にやられました。
by null (2006-12-03 23:18) 

タクモフスキー

mymyさん>降りるのが難しいようで筋肉をプルプルさせていました(^_^;)
by タクモフスキー (2006-12-04 11:22) 

いきる

うちの、しま子も木登り猫です(笑) 好きなんでしょうかね? この白い前足でグッと踏ん張っているのが可愛いですね~^^
by いきる (2006-12-04 23:24) 

puppe

恥ずかしながら。。。ねこが木に登っているのをはじめてみました^^
by puppe (2006-12-05 01:43) 

タクモフスキー

いきるさん>しま子ちゃん見ましたよ~カワイイ写真ですね(^.^) puppeさん>私も初めてみたんですよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。