SSブログ

思ったより早くきちゃいました [物欲アルバム]

一足早いクリスマスプレゼントになりました(^.^)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

いきる

到着したんですね?^^
by いきる (2006-12-03 01:25) 

null

カ~ルツアイス買ったのね~ (ちなみにうちの旧αでも使えるけど買えない・・・)
by null (2006-12-03 01:26) 

のびちょびん

!!!あ!すごい!これウィーだ!さらにカールちゃん!幸せな人がいる!しあわせなひとがいる!うらやまちいです!
by のびちょびん (2006-12-03 01:36) 

タクモフスキー

いきるさん>3ヶ月待ちと言われていたのが、今日入荷の連絡があって早速買ってきました、隣の白いのはそのポイントで買ったσ(^◇^;)ニンテンドウでございます。
by タクモフスキー (2006-12-03 01:47) 

いきる

グッドタイミングなポイントですね^^ このWiiって、ハイビジョン対応のゲーム機なんですか?PS3の対抗機だとか・・。
by いきる (2006-12-03 01:50) 

タクモフスキー

のぶさんさん>ヨドバシから連れて帰ってきちゃいました(^.^) のびちょんさん>wii買う予定は無かったんですが・・・。お店の人が「朝の入荷分は売り切れ午後に再入荷したので今ならまだ買えます」とお客さんに説明していたので、物欲王としては「買い」のサインが点灯いたしまして・・・(汗)
by タクモフスキー (2006-12-03 01:53) 

TARO

おもしろそうですよね♪ 早く来て嬉しいでしょうね~♪♪ いいなっ^^
by TARO (2006-12-03 01:54) 

タクモフスキー

いきるさん>行き当たりばったりでの購入なのでハイビジョン対応なのかも分かって無いんです(^^ゞ確かに対抗機ですよね、PS3は欲しいソフトが出たときに買おうかと思ってます。
by タクモフスキー (2006-12-03 01:57) 

タクモフスキー

TAROさん>しばらくはコレで撮ってみようかと思っております(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-03 01:59) 

maro*

うらやましー(T.T) あ、レンズの方です^^; 最近のゲームには、まったくついて行けてませんから~(^^ゞ
by maro* (2006-12-03 01:59) 

TARO

これ人気なんですね~ 写真楽しみにしてます♪ Wilも!早いですね~!
by TARO (2006-12-03 02:01) 

月宮紀柳

入手おめでとうございますー。 自分は一足先に入手したんですが、良いレンズです。 3ヶ月というのはあくまでも目安で 「とりあえずいつになるかわからないから3ヶ月と案内してる」 というのが真相みたいです(苦笑
by 月宮紀柳 (2006-12-03 02:15) 

mukku

すごぉ~い どんな写真が見れるのかo(^-^)o ワクワク お姉さんのポートレート希望
by mukku (2006-12-03 05:41) 

nabegoro

団長! おはようございます。 食欲だけではなかったのですね・・・ 私としてはWiiのほうが気になる^^;
by nabegoro (2006-12-03 06:32) 

タクモフスキー

maroさん>wiiはおまけで付いてきたようなものです(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-03 07:00) 

タクモフスキー

TAROさん写真撮ってきませ~ Wiiまだやってないんです(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-03 07:01) 

タクモフスキー

月宮紀柳さん>おはようございます、3ヶ月とはそういう事でしたか、年内の入手は諦めていたので嬉しいです(^^)コレ一本でちょっと頑張ってみます。
by タクモフスキー (2006-12-03 07:05) 

タクモフスキー

mukkuさん>それだけは勘弁(^^ゞ 団長本人の写真じゃだめ~(^^;)
by タクモフスキー (2006-12-03 07:06) 

タクモフスキー

nabegoroさん>物欲もちゃーんとありますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-03 07:07) 

stratcrazy

だ・め・だ~ こんなの見ちゃったらまた物欲大魔王が降臨してきちゃう…
by stratcrazy (2006-12-04 00:21) 

のびちょびん

タクモフスキーさん、こんばんは!タク様の情報をヒントに今日、新宿いったついでにヨドバのぞいたら、緊急入荷とかいって、売っていました。並ぼうとしたら、目の前で「売り切れました。」・・・死にそうになって夕飯食べてビックニよったら、なんと!こちらも売っていた!一時間並んで買えました!ウイー!感謝感謝です。(でも、忙しすぎて来週まで箱も開けられなそう・・)
by のびちょびん (2006-12-04 00:40) 

タクモフスキー

stratcrazyさん>私の中の大魔王は降臨してからなかなか帰っていかないんで困ってます(^_^;)
by タクモフスキー (2006-12-04 11:15) 

タクモフスキー

のびちょびんさん>wii祝購入!! 私は昨日遊びましたwii sportsというソフトを買ったんですが、そのなかのボクシングやったら筋肉痛です(^_^;)体を動かせるゲームなので楽しかったですよ(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンアラモード木登り猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。