SSブログ

ヒカリで着飾る木々たち [フォトコン3]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Moto

イルミネーションだけでなく、車両も映っていることでとても生活観と雰囲気が伝わってきます♪
by Moto (2006-12-14 08:51) 

タクモフスキー

Motoさん>コメントいつもありがとうございます。前掲の「定禅寺通り」ではなく仙台駅前「青葉通り」の光のページェントを撮ってみました、ボリュームは定禅寺に比べて少ないですけど会社から見えるので毎年楽しみにしてます。
by タクモフスキー (2006-12-14 09:07) 

mint★

すごい綺麗ですね~! イルミネーションの並木道ってわくわくします!
by mint★ (2006-12-14 17:55) 

ちゃと

こんな綺麗なイルミネーションが会社の近くにあるなんて団長が羨ましい。残業中のリフレッシュにもなりそう ^^
by ちゃと (2006-12-14 22:08) 

sasasa

光で溢れてますね♪
by sasasa (2006-12-14 23:01) 

alien

会社から見えるんですか~いいですね~(^^♪ 自分、定禅寺よりこちらのほうが実は好きです。しかも藤崎前あたり。ま、混まないから?って言われたらそのとおりなんですが(^_^;)
by alien (2006-12-14 23:26) 

タクモフスキー

はみでんとさん>毎日通勤してますが飽きません、この時期いろんな人がイッパイいて面白いんです(^.^) ちゃとさん>リフレッシュばかりで仕事進みませんσ(^◇^;) sasasaさん>光のおかげでこのときばかりは寒さを忘れてしまいます。 alienさん>昔は事務所が3階だったので目の前に見えましたが今は上から見下ろす感じで見ることが出来ます。たしかに青葉通りは定禅寺に比べ人通り少ないですよね、でも仙台駅前の顔としてずっと続けてもらいたいと思ってます(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光のページェント光と雨のコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。