SSブログ

光と雨のコラボ [フォトコン3]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

団長! スゴイ光の山ですね~(^^ これは・・・ 縦なのか横なのか???
by nabegoro (2006-12-15 01:21) 

タクモフスキー

nabegoroさん>タイトル付けるのに時間かかっちゃって少しの間寝てもらってました(^^;)
by タクモフスキー (2006-12-15 01:25) 

nabegoro

またまたすご~い(笑) 寝た子を起こすとはこの事でしょう (^0^)
by nabegoro (2006-12-15 01:41) 

タクモフスキー

nabegoroさん>ぷぷ面白い(^^)
by タクモフスキー (2006-12-15 02:16) 

Moto

雨ならではのイルミネーション写真ですね☆彡。映り込みが良いですね~(^_^)。
by Moto (2006-12-15 07:11) 

mint★

本当、Motoさんの言うとおり映りこみとシルエットが素敵です!
by mint★ (2006-12-15 10:50) 

stratcrazy

圧巻ですね!! 後姿の人のように相合傘で見たいな~(^^)
by stratcrazy (2006-12-15 11:06) 

uytrewq

路面の滲んだ光感がいい感じですね。
by uytrewq (2006-12-15 17:49) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

綺麗ですね~。 雨の日だから、余計綺麗に写るんですね~。 芸術的だぁ~。 ところで、タクモフスキーさん 食いしん坊軍団のタグをつけてもよろしいでしょうか? おやつの写真がありますので。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-15 18:52) 

もんぶらん

あっ!宗男さん、ありがと^^ 団長、宗男さんのぱん美味かったよぉ~♪ ↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/muneogiin-yabu/images/458381
by もんぶらん (2006-12-15 21:46) 

タクモフスキー

出張からただいま戻りました(^^) Motoさん> 初日に撮影したときに歩道のこの部分だけ木で作られていたので、雨の日に撮影したら綺麗だろうなと思ったいたところ小雨が降ったので撮影してきました。満足の一枚であります。 はみでんとさん>ありがとうございます。 stratcrazyさん>相合い傘多かったですよ(^^) uytrewqさん>木製のデッキなので微妙に光が分散して良い感じになっていました。 宗男議員>ようこそ「食いしん坊軍団」へ(^^) もんちゃん今から行ってきマース(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-16 23:01) 

もんぶらん

団長、おかえりなさ~い♪ 宗男さん、いっぱい、おやつUPしてたしょ~^^団長、ありがとね~♪
by もんぶらん (2006-12-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒカリで着飾る木々たちスノーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。