SSブログ

鳥とにらめっこ [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あおい君と佐藤君と宗男議員

かっこいいですね~。 こういう写真、まねしようとしてもうまく行きません。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-27 23:36) 

タクモフスキー

宗男議員お越し&お褒め頂きありがとうございます(^.^) 議員に問題を出してもよろしいですかぁhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/477227
by タクモフスキー (2006-12-27 23:40) 

nabegoro

この後お婆さんを見た人はいませんでしたとさ・・・
by nabegoro (2006-12-28 00:47) 

タクモフスキー

nabegoroさん> !Σ( ̄口 ̄;;まっ、まさか~鳥に食べられちゃったとか~
by タクモフスキー (2006-12-28 08:12) 

nabegoro

鳥を食べに行って池に落ちたとかぁ~(怖)
by nabegoro (2006-12-28 08:27) 

タクモフスキー

初めから存在していなかったとか・・・恐ろしや~\((;◎_◎)/!
by タクモフスキー (2006-12-28 08:43) 

nabegoro

・・・写ってるやん
by nabegoro (2006-12-28 14:42) 

タクモフスキー

nabegoroさん>私のMacでは彼女の姿は見えなくなりました(^_^; 幽霊だったんだ~
by タクモフスキー (2006-12-28 17:21) 

nabegoro

ぞわぁ~ん(@@) そ、それで白黒(目が)・・・
by nabegoro (2006-12-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♡の絞り料金支払い中に撮りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。