SSブログ

♡の絞り [フォトコン3]

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

null

団長! ハ-トの群!
by null (2006-12-27 21:36) 

Moto

かわいいですね(o^^o)。 ちょっとロマンチック♪
by Moto (2006-12-27 21:37) 

タクモフスキー

イルミネーションをやっている今を逃すと当分使えなさそうなので、今日♡の絞りを自作してみました~。思った以上に効果抜群ですね(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-27 21:40) 

ガッキー

そんなんできるんですか? ↑新喜劇の内場さん風に
by ガッキー (2006-12-27 21:44) 

かおり

かわいい^^
by かおり (2006-12-27 22:04) 

タクモフスキー

ガッキーさん>出来るんですよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/streambrownny/images/376538 このレンズの絞りは紙製?なので、穴の開いていない絞りを買い、自分でカッターで作るんですよ。いろんな絞りが作れますよ(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-27 22:04) 

たろちぅ

ラブリー♡
by たろちぅ (2006-12-27 22:54) 

タクモフスキー

たろちぅさんthank you!☆☆
by タクモフスキー (2006-12-27 22:55) 

kurumi

いっぱいLOVEですね^^ いいですね。
by kurumi (2006-12-27 23:12) 

タクモフスキー

アイは至る所にあるんです、気が付かないだけなんですけど(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-27 23:25) 

kurumi

タクモフスキーさん ^^
by kurumi (2006-12-28 00:02) 

stratcrazy

団長、作ったんですか~ すんごいですね(^^) 私は一瞬「また、また~」と思ってしまいました。 だってハートがクッキリなんですもん(笑)
by stratcrazy (2006-12-28 01:13) 

ちゃと

レンズベビーって、こんなことも出来るんですね。とっても楽しい!何だかちょっと物欲を刺激されちゃいました(もうボーナス残ってないのに)
by ちゃと (2006-12-28 07:39) 

タクモフスキー

stratcrazyさん>ファインダー覗いたときからボケが♡に見えるんですよ(^.^) ちゃとさん>物欲は感染するんですよご注意下さいませ(^^)/
by タクモフスキー (2006-12-28 08:28) 

あさぷー

おおお~ かわいいですねぇ こんなの見せられたらLensbaby欲しくなっちゃうじゃないですか!!
by あさぷー (2006-12-28 18:50) 

maro*

lensbabyいいなー 今月のデジタルカメラマガジンでも紹介されてて、ますます欲しくなってるんですよね~ あぁぁぁ、また沼が呼んでいる(T.T)
by maro* (2006-12-28 18:59) 

えみっこ☆

ハートやハート!!すんごいですね!かわいい♪
by えみっこ☆ (2006-12-28 23:20) 

タクモフスキー

あさぷーさん>なかなか楽しいんですよ(^^)☆も作っちゃいました~。
by タクモフスキー (2006-12-28 23:35) 

タクモフスキー

maro*さん>新型良いよねぇピント合わせられるからなぁ、しかし値段高いよなぁ4万円だしなぁ(^_^;
by タクモフスキー (2006-12-28 23:42) 

あさぷー

今月は、コシナレンズ買っちゃったから来月には・・・・ブツブツ・・・・
by あさぷー (2006-12-28 23:42) 

タクモフスキー

えみっこ☆さん>こういうレンズもあるんですよ~(^^)
by タクモフスキー (2006-12-28 23:43) 

maro*

ですよね~ でも、デジタルカメラマガジンのオリジナルモデルがねぇ・・・良いんですよ! リングがシルバーで引き締まった印象だし、なによりオリジナルの絞りが付くって事で、グラグラ来てるんですよね~ 三脚も、30mmの明るいレンズも欲しいんだけど・・・先立つものが~(T.T)
by maro* (2006-12-28 23:58) 

タクモフスキー

年末ジャンボ買わなかったの(^^) 私は買いそびれた(^_^;
by タクモフスキー (2006-12-29 08:39) 

maro*

はい、気がついたら終わってました^^;
by maro* (2006-12-29 11:12) 

タクモフスキー

年末ジャンボは買ってないので当たりませんでしたが、沖縄のホテルのカウントダウンビンゴ大会でHDD&DVDレコーダー当てました(^▽^
by タクモフスキー (2007-01-03 12:08) 

maro*

いいなぁぁぁぁ! ワタクシ、な~んにもあたりませんでした(T.T) でも、食あたりもしなかったので、よしとします^^;
by maro* (2007-01-04 02:29) 

タクモフスキー

maro*さん>野呂圭介違ったノロウイルスは注意ですぞ!うがい、手洗い宜しくです(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラリ鳥とにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。