SSブログ

空に一番近いキミを撮る [植物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もんぶらん

団長、お洒落~ですね^^
by もんぶらん (2006-12-28 18:16) 

タクモフスキー

もんちゃん>いや~(^_^;咲いている花を撮りたかったんですけど、花びらが傷んでいたりしたのでこんな風に撮ってみました。 この青空がなければ撮れませんでしたね(^^)
by タクモフスキー (2006-12-28 18:24) 

もんぶらん

青空に映える色合いで、素敵だなぁ~^^痛んでるところを上手くカバーして、こんなに綺麗に撮れるなんて、凄いよね~(^^ゞ
by もんぶらん (2006-12-28 22:34) 

タクモフスキー

もんちゃん>来年はさらに精進いたしますのでよろしくご指導おねがい致します(^^)
by タクモフスキー (2006-12-28 22:52) 

もんぶらん

なにをいってんだかぁ~(笑)ご指導おねがい致します(^^)っていうのは私のほうですよぉ~(笑)
by もんぶらん (2006-12-28 22:53) 

TARO

団長、こんばんは^^ これ椿の花・・? きれいですねー! 今年はいっぱいお世話になりました。 楽しかったですぅ^^ 来年もまた、よろしくお願いします♪ 良いお年をお迎え下さい^^
by TARO (2006-12-31 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。