SSブログ

どの☆にしようかな [アート]

本日から出かけますのでSo-net Photo数日不在になります。
出先からaccessできればまたご連絡致します、本年は皆様と知り合えて楽しい1年になりました、また来年も宜しくおねがい致します。
タクモフスキー
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

mukku

また、来年もよろしくねぇ~ 良いお年をお迎え下さい
by mukku (2006-12-29 09:33) 

もんぶらん

団長、いってらしゃ~い^^今年は団長とも楽しいおしゃべりが出来、可笑しかったですぅ~、また、来年もよろしくです~♪では、良いお年をお迎えくださいね^^
by もんぶらん (2006-12-29 10:26) 

mint★

こちらこそ来年もよろしくお願いします~! いっぱいおいしいものの写真撮ってきてくださいね!
by mint★ (2006-12-29 10:54) 

null

団長!蔵王は吹雪いているようなので、気をつけてスキー楽しんできてください。^^ ずんだ餅食べてきてね。♪ 来年もよろしく。
by null (2006-12-29 12:16) 

BlueMoon

たくさんの素敵な写真をありがとうございます。また来年も楽しみにしています。 よいお年を。
by BlueMoon (2006-12-29 13:11) 

megumi_m

団長~ こちらこそ夏からの 参加ですがありがとう ございました 今日の写真、偶然にも 私も自販機です 何だか嬉しい~~ 良いお正月を迎えて くださいね~
by megumi_m (2006-12-29 14:19) 

キイロイトリ

まだまだソネフォト初心者の私ですがいろんなお写真で楽しませていただきました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。。
by キイロイトリ (2006-12-30 00:07) 

stacc

いろんな写真、コメント等々ありがとうございました。来年もヨロシクです。 良いお年を~
by stacc (2006-12-30 01:26) 

ちゃと

so-netPhotoデビューから2ヶ月弱の私ですが、早い時期に団長と出会えたおかげでとても楽しい毎日でした。来年も素敵な写真を楽しみにしています。 よいお年を~ ^^
by ちゃと (2006-12-30 08:46) 

sasasa

素敵な写真をありがとうございました。 よいお年をお迎えください。 そして、来年もよろしくお願いいたします!
by sasasa (2006-12-30 11:09) 

apple

色鮮やかなお写真、ありがとうございました!pushbottonが星ですよ!!! 来年も素敵な写真をお待ちしたおりま~す!
by apple (2006-12-30 16:07) 

タクモフスキー

皆様コメントありがとうございます(^.^) 旅先からaccess中でありまして・・・年明けにゆったりとコメントお返ししたいと思っておりますので宜しくおねがい致します。
by タクモフスキー (2006-12-30 17:57) 

maro*

団長! 今年は本当にお世話になりました^^ 来年は、はとバスツアーで盛り上がりましょう! よいお年をお迎えください♪
by maro* (2006-12-30 21:17) 

あおかもめ

団長のおかげで美味しいものにたくさんありつけました(笑 2007年が団長にとって良い年になりますように^^ 来年もよろしくお願いします♪
by あおかもめ (2006-12-31 03:11) 

alpha

今年一年愉快な写真、素敵な写真をありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年をー!
by alpha (2006-12-31 09:52) 

クール

本年は楽しませてくれてありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください(^o^)。
by クール (2006-12-31 12:17) 

kazz

今年一年お世話になりました! 食いしん坊軍団歴は浅い私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい♪
by kazz (2006-12-31 15:38) 

タクモフスキー

皆様どうもありがとうございました、旅先にてaccess出来なかっため返事が遅れまして申し訳ありませんでした、今年も宜しくおねがい致します(^^)/
by タクモフスキー (2007-01-01 19:42) 

null

お~っ今年は、幸運の☆ホワイトスターにしよう!タクさんおめでとで~す(^_^)v
by null (2007-01-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に一番近いキミを撮るぐい~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。