SSブログ

タコス&トルティィィィヤ! [食いしん坊軍団]

タコライスもあるでョ
沖縄:casa de tacos
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

megumi_m

コレを見ながら いっぱいやろうかなぁ (* ̄▽ ̄)ノ□乾杯♪
by megumi_m (2007-01-03 18:24) 

タクモフスキー

megumi_mさん>乾杯□\(^_^ )
by タクモフスキー (2007-01-03 19:07) 

Moto

これはお腹空く写真ですね~(o^^o)。 挽肉の味とトマトの冷たさが伝わってきます♪
by Moto (2007-01-03 19:11) 

国鉄103系

おいしそう~!! 夕飯食べたばかりなのに…。
by 国鉄103系 (2007-01-03 19:21) 

もんぶらん

沖縄最高ですね~♪タコスタコス音頭でも踊りたくなりますね~^^美味しそう~!(^^)!
by もんぶらん (2007-01-03 20:23) 

null

オリオンビ~ル一丁!!!
by null (2007-01-03 20:47) 

TARO

明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします^^ どっちも大好物~~~! 私も1度沖縄で食べました、美味しかった、思い出しちゃった~>食べたい~!!! またゆっくり遊びに来ます^^
by TARO (2007-01-03 21:23) 

タクモフスキー

もんちゃん>タコスタコス音頭ってなんじゃい?σ(^◇^;) のぶさん>オリオンビールのUPしばしお待ち下され(^.^) TAROさん>次ぎに来られるときまで『団長が行く(沖縄編)』しっかりUPしておきまっせ~
by タクモフスキー (2007-01-03 23:21) 

nabegoro

団長! 美味しそう・・・ 正月料理に飽きたところで、この料理は新鮮組! やはり長州は負ける! 日本の夜明けは近い・・・?
by nabegoro (2007-01-03 23:34) 

もんぶらん

ふふふ・・(笑)日本の夜明けじゃぁ~!!(意味不明←^_^; )
by もんぶらん (2007-01-04 00:19) 

nabegoro

タイトルが気合い入ってて夜明けの雰囲気でしょ(笑)
by nabegoro (2007-01-04 00:22) 

もんぶらん

うん、最高~!!!気合はいってますもんね^^(笑)
by もんぶらん (2007-01-04 00:24) 

タクモフスキー

国鉄103系さん>夕食後のデザートだと思って食べて下さいませ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-04 07:19) 

タクモフスキー

nabegoroさん>(^¬^)うまかったのだ~コーラのLサイズといったら店員さん大きいですよっていうのでMにしたのが後悔 だなぁ。せっかくだからスーパーサイズミーの世界を味わいたかった(^.^) もんちゃん>食いしん坊軍団もう少しで2000タグなんですよなので気合い入ってます(^^)/
by タクモフスキー (2007-01-04 07:24) 

もんぶらん

おはようございます~^^すごいですね~あとちょっとなんですか!(^^)! んでは私も気合入れまひょ~(^^ゞ
by もんぶらん (2007-01-04 09:37) 

タクモフスキー

もんちゃん頼みますよ!(^^)! 新規団員のお誘いもお願いしちゃっていいですか(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-04 10:48) 

もんぶらん

は~い!!!りょうかいっす~(^^ゞ
by もんぶらん (2007-01-04 19:42) 

null

はじめまして。 おかぴーさんの紹介で 美味しいん坊軍団のタグを 使わせていただきました。 これからもよろしくお願いします。
by null (2007-01-05 18:15) 

タクモフスキー

nyakkoさん はじめまして団長のタクモフスキーです、どうぞタグってくださいませ(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-05 18:43) 

えね

タコスってデザートですよねえ、そうですよねえ♪ごちそうさまでした~
by えね (2007-01-06 19:52) 

タクモフスキー

mamitanさん そです(^_^; デザートです(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。