SSブログ

補正しすぎですがσ(^◇^;) [沖縄]

沖縄に行ってズ~ッと曇り空だったんで、こんな色に出会いたかった~
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

もんぶらん

いいなぁ~いいなぁ~沖縄(^^) 団長食いしん坊軍団2015タグになってましたよぉ~2000こえましたよ~!!!記念に豪華お肉をUPさせてもらいます~(^^)v
by もんぶらん (2007-01-04 20:35) 

タクモフスキー

もんちゃん>お肉楽しみ(^.^) 団長も何かしないといけないなぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-04 20:42) 

もんぶらん

うふふ・・団長、UPしときましたよ^^
by もんぶらん (2007-01-04 20:45) 

rose-k

沖縄・・・一度は行って見たいなぁ~! このスカッと鮮やかな写真で一年が気持ちよく過ごせそうです(^^) 出遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪
by rose-k (2007-01-04 23:24) 

maro*

こんなことができるのも、デジタルの恩恵であり醍醐味ですよね^^ ワタクシはRAWでしか撮らないので、ある意味すべて補正済み^^; あ、ワタクシ、体型もそろそろ補正が必要・・・(T.T)
by maro* (2007-01-05 01:05) 

タクモフスキー

rose-kさんお越し頂きありがとうございます(^.^)私は18年ぶりぐらいで妻は初めての沖縄でした。自分でレンタカーを運転して行ったのでとても面白かったですよ。数えてみたのですが街を走っている車の10台に3台はレンタカーでした(^.^)観光地の駐車場はほとんどレンタカー、車いす乗せれるようなのもあったなぁ。観光の町なんですね♪
by タクモフスキー (2007-01-05 07:34) 

タクモフスキー

maro*さんRAWでしたか、撮る枚数が多くて補正してられないのが現状なのです。αはRAW+JPEGと同時に撮れるのですけど一日多いとき300枚以上撮るのでCFカードの枚数が足りないです(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-05 07:38) 

mint★

遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 沖縄~!曇ってたんですか?東京は年末ずっと晴れてたのに・・・泳ぎました?
by mint★ (2007-01-05 11:36) 

タクモフスキー

はみでんとさん>今年もよろしくです(^^♪泳ぐのは無理でした屋外プールも10月までのようでした(^_^;)
by タクモフスキー (2007-01-05 12:36) 

maro*

300枚ですか! ワタクシは、多くて2GBのカードがいっぱいになる160枚ぐらいですね RAW + JPEGの同時記録、いいですよねぇ K100Dは、それができないんです(T.T) やっぱり中級機以上じゃないと・・・あ、いえいえ、買いませんよ^^;
by maro* (2007-01-05 20:43) 

タクモフスキー

JPEG+RAWだと2Gで100枚撮れるのですが、手持ちのCFは2G×3枚なのでギリギリなのです。無くしたメモリースティック4Gがあればなぁ(;>_<;)←酔って落としました。 K10DだとJ+R一緒に記憶出来るのでしょうかね(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-05 21:05) 

maro*

4GBのメモステをっ!(T.T) きっと、一瞬で酔いが冷めたんじゃぁ・・・ K10DはJ+Rができちゃうんですよねぇ~ K10Dの後継機種(K20D?)が出る頃に、買い換え考えます^^;
by maro* (2007-01-05 21:22) 

タクモフスキー

雨の降るなか会社と思い当たる所まで2往復しました、それも酔っているのにσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-05 21:36) 

maro*

ひゃ~(>o<) 気をつけなきゃ^^;
by maro* (2007-01-05 23:06) 

タクモフスキー

実はここ最近もう一つ落としたようなんですよσ(^◇^;) カードでは無いんですけどね、もう団長ならぬ「忘れん坊将軍」ですよ。
by タクモフスキー (2007-01-05 23:13) 

maro*

とほほ・・・orz って、格が上がってますがな(^○^)
by maro* (2007-01-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。