SSブログ

レンズテスト(その4) [食いしん坊軍団]

仙台市泉区/キャスロンhttp://www.caslon.co.jp/

・もち豚ソーセージ(大河原産)ホットドッグ

・手作りジンジャーエール

・キウイ&アロエジュース
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

kurumi

わあおいしそうですね^^
by kurumi (2007-01-07 22:26) 

null

急にリンゴジュースが飲みたくなりました(*^_^*)
by null (2007-01-07 22:27) 

もんぶらん

団長、おいしそうですね~^^もち豚ソーセージ入りホットドックって、実に美味そう~(^^)/
by もんぶらん (2007-01-07 22:33) 

タクモフスキー

Kirinさん もち豚ソーセージの旨さは格別でしたよ。 KENさん 右手前の飲み物はジンジャーエールなのですが手作りなので辛みが強く大人味です、下のほうに生姜がちらりと見えているんですが見えますか?
by タクモフスキー (2007-01-07 22:34) 

null

お~っタクさん、手作りじんじゃでしたか~(*^_^*)がまんできません(^^;)
by null (2007-01-07 22:41) 

Moto

もち豚ソーセージドッグですかぁ~(o^^o)。 そういうもち豚をアピールしたホットドッグは食べたことがありません♪ 上に何かトッピングも乗っていて美味しそうですね。
by Moto (2007-01-08 07:11) 

タクモフスキー

Motoさん トッピングは3種類から選べて今回はノーマルなトマトソースとザウアークラウトにしました、あと辛いチリソースともう一つ「?」があります。
by タクモフスキー (2007-01-08 08:05) 

nabegoro

団長! なんでいつも食べ物は途中で切れているんですか? 全部食べたいです~(欲)
by nabegoro (2007-01-08 18:04) 

タクモフスキー

nabegoroさま それが団長スタイルなんです、想像してくださいどのぐらいホットドッグが長いのか、香り、そしてうまみを(^^) ホットドッグは30センチぐらいあったかな~(嘘)
by タクモフスキー (2007-01-08 18:17) 

nabegoro

う~う~う~ あ~食べたい~(ジタバタ) 腹減った~飯食わせ~(悶絶)
by nabegoro (2007-01-08 18:26) 

TARO

ホットドッグ大好物です! 食べたい~^^
by TARO (2007-01-12 21:40) 

タクモフスキー

TAROさん もち豚ソーセージがなんとも美味しかったのですよ、(^¬^)うまか~
by タクモフスキー (2007-01-12 22:50) 

nabegoro

被写体深度が浅いけど ぼけ方がソフトでナイスですね(花丸)
by nabegoro (2007-02-20 21:44) 

タクモフスキー

nabeさん ありがとうございます(^_^)データには繁栄されていませんがちょっと絞っていたと思います、なかなか良いレンズでしょ(^_^)M42アダプターを買うとこのレンズをつかえますよ~(レンズ沼へのお誘い)
by タクモフスキー (2007-02-21 00:42) 

nabegoro

う~ん(揺れる女心)
by nabegoro (2007-02-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。