SSブログ

フラダンス踊ってるσ(^◇^;) [植物]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

TARO

この写真楽しいな~♪
by TARO (2007-01-07 21:28) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

たしカニ、そう見えます~。(笑) ジャングルで、旗上げゲームしているみたいです~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-07 21:31) 

Moto

腰を振っているように見えますね(*^^*)。
by Moto (2007-01-07 21:43) 

もりっち

ホントだ~!両手をあげて踊ってますね(^^)
by もりっち (2007-01-07 21:54) 

タクモフスキー

TAROさん 楽しんで頂けましたか~(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-07 22:09) 

タクモフスキー

宗男議員 この木に出会ったときからタイトルはフラダンスで行こうと思ってました(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-07 22:09) 

タクモフスキー

Motoさん ヒラヒラとスカートが舞っている感じするでしょ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-01-07 22:10) 

タクモフスキー

もりっちさん 手にはちゃんとボンボンもって踊ってますよ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-07 22:10) 

stratcrazy

見えます。見えます(笑) 笑ってしまいました~(^^)
by stratcrazy (2007-01-08 17:10) 

タクモフスキー

stratcrazyさん スチールギターの音色が聞こえてきませんか~
by タクモフスキー (2007-01-08 17:27) 

stratcrazy

想像したら、少し暖かくなった気がします(笑) ウクレレもいいですね(^^)
by stratcrazy (2007-01-08 17:52) 

nabegoro

団長! 沖縄っていいながらハワイに行ってたんじゃないですか~ いいですねぇ美女に囲まれて☆
by nabegoro (2007-01-08 18:07) 

タクモフスキー

nabegoroさん 沖縄ですがな~(^^) 美女はおりませんでしたが靴下をはかないで靴を履く俳優さんにちょうどこのへんですれ違いました。
by タクモフスキー (2007-01-08 18:20) 

nabegoro

巷で言うスケベオヤジですな(^-^) ついて行ったら美女に合えたかも~
by nabegoro (2007-01-08 18:22) 

タクモフスキー

残念、男性連れでした~
by タクモフスキー (2007-01-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。