SSブログ

まさか標識まで・・・ [沖縄]

イノシシになっているとは(^_^;

高速なのに良く撮ったもんだなぁ、妻にパチパチ(^.^)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

dora

奥様にnice!ですね
by dora (2007-01-07 12:27) 

タクモフスキー

doraさん ありがとうございます(^.^) 偶然とはいえ良く撮ったと思います。
by タクモフスキー (2007-01-07 12:51) 

Moto

niceコンビネーションですね♪ 家もそういうときあります(*^^*)。 しかしうまくピント合いましたね~(^_-)-☆。
by Moto (2007-01-07 13:12) 

null

爆・爆
by null (2007-01-07 16:37) 

タクモフスキー

Motoさん 妻が言うには1匹目はカメラが間に合わず2匹目で撮れたとのこと(^.^)ピントは高速走行中にしては上出来◎ですね(^.^) たっちゃん 二人でカメラを楽しんでおります(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-07 18:44) 

ガッキー

今年の年賀状に最適ですね
by ガッキー (2007-01-07 20:43) 

タクモフスキー

ガッキーさん 出しちゃったので12年後に使用します(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-07 20:48) 

stratcrazy

奥様にナイス10個!! 12年後が楽しみです(笑)
by stratcrazy (2007-01-08 17:09) 

タクモフスキー

stratcrazyさん Niceありがとうございました、12年後のSo-net Photoのお正月作品に今からエントリーしておきます(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-08 17:14) 

uytrewq

年賀状に使えますね、次回期待・・・次回って(--;)
by uytrewq (2007-01-08 22:06) 

タクモフスキー

12年後ですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフ?フラダンス踊ってるσ(^◇^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。