SSブログ

カヌチャの夜 [フォトコン3]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

nabegoro

団長! おはようございます。 いやぁ~パラダイスですね~(^^ よく帰って来られました(奇跡) 今頃は玉手箱を・・・
by nabegoro (2007-01-09 07:21) 

タクモフスキー

いやぁ玉手箱を開けたとたん体重が増えましたσ(^◇^;)ズボンちょっときついんですよ(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-09 07:26) 

nabegoro

ドテッ
by nabegoro (2007-01-09 07:27) 

えね

すごい!黄金郷の世界ですね。こんな所から帰ってきたら体重も増えますよ^^玉手箱も開けていないのに増え続けている私っていったい(^^;)
by えね (2007-01-09 08:36) 

タクモフスキー

mamitanさん おはようございます どうしても年末年始は体重増えるんですよね(^^ゞこれから戻すのが大変です、mamitanさん何かいい方法ありますかぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-09 08:47) 

えね

最近それが永遠の課題になりつつあります(^^;)ただいま実践しているのは食前のところてんですが安心しきって余計食べちゃってたりして効果は???
by えね (2007-01-09 12:27) 

タクモフスキー

mamitanさん ダイエットとか言いながらも今日のお昼はワンタンメン+半チャーハンでした(^_^;) 永遠にだめかもしれません。
by タクモフスキー (2007-01-09 12:46) 

uytrewq

お城がライトアップされてる様で、綺麗ですね。
by uytrewq (2007-01-09 22:59) 

タクモフスキー

uytrewqさん そう私がこの城の主でありますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-09 23:04) 

uytrewq

数日間の主でも羨ましい、それが一室でも(笑) 今年の冬は旅行の日程が合わず、行けない・・・ヴァカンスして~
by uytrewq (2007-01-11 00:05) 

タクモフスキー

3泊4日のうち2泊だけの主でした(^_^;) 年末年始の宿泊料金は倍でつらかったんですが、ほかの時期に休めないので仕方ないんです(;_:) uytrewqさんバカンスいけると良いですね
by タクモフスキー (2007-01-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターフラワー翼を広げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。