SSブログ

影/テラス [アート]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

テラスを照らす・・・ 失礼しました(^^ゞ
by ichigo (2007-01-10 22:06) 

タクモフスキー

ichigoさんったら(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-10 22:13) 

もりっち

お家のテラスですか?素敵な影です(^^) お二人もダジャレ好きなんですね♪
by もりっち (2007-01-10 22:22) 

ichigo

もりっちさん オヤジギャグ好きなのはタクモさんで、私はイヤイヤながらお付き合いしている次第です・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-01-10 22:25) 

タクモフスキー

もりっちさん ここは三菱創始者一族岩崎家の家なのですよ、ベランダの写真載せておきました(^.^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/510140
by タクモフスキー (2007-01-10 22:42) 

タクモフスキー

もりっちさん 私は本当のオヤジですがichigoさんの方がオヤジ度数高いです。だってテラスを照らすなんて言えませんって(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-10 22:45) 

ichigo

画像オーナーの趣味趣向にあわせたまでです って誰がオヤジ?
by ichigo (2007-01-10 22:55) 

もりっち

結局、お二人ともオヤジなのですね(^^;)わっ、ichigoさんに怒られそう・・・。そのうち、私も参戦させて頂くかも!別の所では、結構、オヤジギャグさせてもらってます(^^) 先程、素敵なお屋敷の写真、拝見させて頂きました!ありがとうございま~す♪
by もりっち (2007-01-10 22:59) 

タクモフスキー

ichigoさん オヤジは私でおじや食べてるところです(これ本当)(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光のステージ花とシーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。