SSブログ

花とシーサー [沖縄]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

屋根に引っかかっているように見えるのは私だけでしょうか?
by ichigo (2007-01-10 22:27) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ガチャピン、じゃなくて、ムックに似ていると思うのは、わたしだけでしょうか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-10 22:30) 

Moto

ムックに見えますね~(^_^)。 最初てっきりタクモフスキーさんがここに置いたのかと思ってしまいましたf(^ー^;。
by Moto (2007-01-10 22:31) 

タクモフスキー

ichigoさん 屋根の上からずり落ちて来て「あぁ~」と言って瞬間を撮りました、これぞ決定的瞬間であります(嘘)
by タクモフスキー (2007-01-10 22:50) 

タクモフスキー

宗男議員&Motoさん 確かに口の開き方ムックに似てますね。せっかくなので赤い色に塗って貰うことにしましょう(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-10 22:51) 

stratcrazy

沖縄らしい一枚ですね(^^)
by stratcrazy (2007-01-11 10:05) 

タクモフスキー

stratcrazyさん 赤茶色と白色があると南国だなぁって感じがしますね。
by タクモフスキー (2007-01-11 18:00) 

ichigo

~業務連絡~ enzoさんのところでM42タグ発見♪ もちろん勧誘しました
by ichigo (2007-01-11 23:13) 

タクモフスキー

えええっそりゃ一大事早速いってみまーす(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影/テラス旧岩崎邸/テラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。