SSブログ

フレッシュモッツアレラ~ [食いしん坊軍団]

フレッシュモッツアレラチーズのマルゲリータ

INONIA(イオンヤ)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

nabegoro

団長! マルゲリータ アリガターヤ タベタリーナ イタダキーナ アリガトーネ
by nabegoro (2007-01-12 20:33) 

タクモフスキー

団長まだ夕食にありつけてないのです 早くご飯食べたいよ~
by タクモフスキー (2007-01-12 20:56) 

nabegoro

団長! 私もです~ でもナベゴローは頑張ってトレーニングいってきま~す(@@)
by nabegoro (2007-01-12 20:59) 

タクモフスキー

nabeさん行ってらっしゃいませ~
by タクモフスキー (2007-01-12 21:31) 

もんぶらん

チーズとろ~り♪フレッシュモッツアレラー大好きでっすぅ~(^^)/明日はピザに決まりだわぁ~^^
by もんぶらん (2007-01-12 23:50) 

タクモフスキー

もんちゃん 実はこの写真を見たおかげで自分の家でも夕食ピザになっちゃいました~
by タクモフスキー (2007-01-13 00:27) 

もんぶらん

ふふ・・そうよね~♪だって、どこからみたって美味しそうだし、食欲そそりますよぉ~(^^)v
by もんぶらん (2007-01-13 00:31) 

nabegoro

ただいま~ おやっ!もんさんいらっしゃい(^^ モッツァレラ~とモーツァルトって似てるよね~(^^) モツ煮込みはあんまり似てないよ~ でも美味しいところはソックリかも(^0^)v
by nabegoro (2007-01-13 01:23) 

タクモフスキー

nabegoroさん おかえりなさ~い トレーニングして美味しいもの食べましたか~
by タクモフスキー (2007-01-13 02:13) 

nabegoro

団長! プロテイン飲みました~ 筋肉に栄養あげないと大きくなりませんから(^.-)
by nabegoro (2007-01-13 07:01) 

タクモフスキー

筋肉にはプロテイン必要なんですよね、団長も鍛えて飲むか~といっても筋肉って言えるほどのものがないからだめかσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-13 08:36) 

Moto

薄生地も美味しいですよね♪ ピザとビールorワイン・・良い組み合わせですね~(^_^)。
by Moto (2007-01-13 09:37) 

alien

いってきました~ 美味しかったです! 二人でピザ2枚、スパゲッティ1皿、食べてきました~ うますぎて写真撮るのほとんど忘れました~orz
by alien (2007-01-13 21:43) 

タクモフスキー

Motoさん パン生地も薄生地もどちらも好きなんです、ピザって美味いですよね。アルコールがあればもう最高(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-13 21:58) 

タクモフスキー

alienさん 行かれましたか、トルコ人オーナーがピザ焼いてたでしょう(^.^)この前初めて行ったのですがめちゃ旨でした。 代わりに私がここの他の写真UPしちゃいますよ~
by タクモフスキー (2007-01-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。