SSブログ

食卓にライオンを [物]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

TARO

かっこいいです~ ^^v
by TARO (2007-01-12 20:48) 

タクモフスキー

TAROさん 自宅じゃないんですよ(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-12 20:53) 

TARO

お店ですよね^^ ピザの所ですか? 雰囲気良さそうですね~^^
by TARO (2007-01-12 20:56) 

タクモフスキー

その前にUPしたホットドッグ画像の所なんですよ、東京にあるデザイン会社?が仙台で行っているパン屋&カフェなんです。パンが美味いんですよ(^.^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/502258
by タクモフスキー (2007-01-12 21:36) 

TARO

お店のHP見て来ました~ かっこいいですね! パンおいしそうです~ 仙台出張があったらいいのにぃ^^;
by TARO (2007-01-12 21:44) 

タクモフスキー

TAROさん是非ともいらっしゃーい(^.^) お待ちしておりますよ~
by タクモフスキー (2007-01-12 22:42) 

TARO

頑張ります、って、頑張ってもダメなんですけど~^^; ホントに行く機会があったらいろいろ教えて下さいね^^
by TARO (2007-01-12 22:47) 

タクモフスキー

(*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2007-01-12 22:59) 

maro*

PEUGEOがこんなものも作ってたとは! ひとつお利口になりました^^
by maro* (2007-01-13 02:32) 

タクモフスキー

maro*さん 女性用のペチコートの芯(スカートを広げる骨組み)も作っていたようで、自転車に乗る女性が増えてペチコートの需要が無くなってからは自転車のスポークになったりしたようです。最近まで販売していた自転車はライセンス物(シールだけプジョー)なのでプジョーが作っていたわけではないのですが、ペッパーミルはフランス製で本家です。
by タクモフスキー (2007-01-13 08:44) 

maro*

ペチコートの芯ですか?!Σ(゚Д゚; あ、トヨタも元は紡績業でしたね でも、やっぱりミルは意外です^^
by maro* (2007-01-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。