SSブログ

トゲトゲしいにも [植物]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

sasasa

確かに・・・(^_^;)
by sasasa (2007-01-18 00:54) 

kazz

あ、なんか見覚えが・・・と思ったら、うちにもあります。花キリンっていうらしいです(^^)
by kazz (2007-01-18 03:10) 

Moto

これはかなり痛そうですね~・・ここまでトゲトゲなのもあるのですね(^^ゞ。
by Moto (2007-01-18 04:57) 

ichigo

こんなトゲでは王子様もお姫様を助けにいけませんね♪
by ichigo (2007-01-18 06:06) 

タクモフスキー

sasasaさん あまりの鋭さにビビってトゲに触ることすら出来ませんでした。
by タクモフスキー (2007-01-18 07:38) 

タクモフスキー

kazzさん コメントありがとうございます「花キリン」と言うのですね、トゲトゲを想像出来ない名前ですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-18 07:41) 

タクモフスキー

Motoさん 長いトゲなので指に刺さったら貫通しそうです(@_@;)
by タクモフスキー (2007-01-18 07:43) 

タクモフスキー

ichigoさん それでも助けに行く、それが愛ですよ ( ̄ー+ ̄)キラーン
by タクモフスキー (2007-01-18 07:51) 

もんぶらん

痛そうですね~^^でも、可愛いお花~♪
by もんぶらん (2007-01-18 10:16) 

kimuerichan

美しいものにはトゲがある、とはいうものの・・・、痛そうです(>_<)
by kimuerichan (2007-01-18 12:05) 

コンチータ・アルバレス

「愛」とはイタくて全身血まみれのものなのですね・・・(違) 「いばらのカンムリ」じゃなくて「花キリン」のカンムリだったら。ええっと。ごめんこうむります。 いったいにも、ほどがある。
by コンチータ・アルバレス (2007-01-18 17:06) 

タクモフスキー

もんちゃん 可愛いんだけどねσ(^◇^;) kimuerichanさん こんなに凄いトゲ初めて見ました、見ているだけで痛いです(^^ゞ コンチータ・アルバレスさん ほんと、ごめんこうむりますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗な花には・・・誤植?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。