SSブログ

誤植?? [食いしん坊軍団]

どんな誤植なのか気になってシールを剥がしてみたら
田酒(でんしゅ)⇒(でんしゃ)となっていて笑ってしまいました!(^^)!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Moto

笑ってしまいました(^^ゞ。 でんしゅなのに~でんしゃ・・うぷぷ。
by Moto (2007-01-18 16:46) 

コンチータ・アルバレス

・・・・・「特別純米酒 でんしゃ」 ・・・・(;´Д`)……
by コンチータ・アルバレス (2007-01-18 17:18) 

kurage

でんしゃ・・・・(((=ω=)))ブルブルツッコミたい。
by kurage (2007-01-18 17:54) 

ぱせりん

達筆なだけに面白さ倍増です! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱせりん (2007-01-18 19:12) 

maro*

鉄分の多い人御用達カモ^^;
by maro* (2007-01-18 21:11) 

タクモフスキー

Motoさん一文字の違いでこんなに笑えるんですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-19 00:44) 

タクモフスキー

コンチータ・アルバレスさん オーダーするときに「でんしゃ」下さいと言ってみようかと、もちろん数量は2号車、3号車と・・・(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-19 00:45) 

タクモフスキー

kurageさん ボケツッコミはOKですが本物のでんしゃに突っ込むことだけは止めて下さいね(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-19 00:45) 

タクモフスキー

ぱせりんさん これ作った人電車好きの人だったのかなぁ?
by タクモフスキー (2007-01-19 00:47) 

タクモフスキー

maro*さん いける口ですか(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-19 00:48) 

maro*

ノリノリです^^;
by maro* (2007-01-19 01:10) 

kurage

突っ込みません、電車には。何故か倒置法(・ω・;A)アセアセ… 暴飲暴食に注意ですよ?
by kurage (2007-01-19 01:14) 

gyobrin

テッチャンの 仕事でしょうね。
by gyobrin (2007-03-01 01:33) 

タクモフスキー

gyobrinさん やはりその筋のかたが関わっていると(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゲトゲしいにもキミが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。