SSブログ

キミが好き [食いしん坊軍団]

そばの神田にて

ichigoさん
偶然立ち食い蕎麦屋で双子の卵に出会っちゃいました!(^^)!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

もんぶらん

すごいですね~双子ちゃんですか~^^ラッキー♪お蕎麦もおいしそうですね~(^^)/
by もんぶらん (2007-01-18 15:40) 

mint★

私双子卵であったことありません~!いいな団長!
by mint★ (2007-01-18 16:34) 

Moto

卵二個入りですか?\(◎o◎)/!。 すごいエネルギーですね~♪
by Moto (2007-01-18 16:45) 

かおり

昔、10個いりワンパック全部双子だったことがあります・・・驚いたし嬉しかったけど、けっこう迷惑だったなぁ・・・^^ おそば、おいしそうです!
by かおり (2007-01-18 17:21) 

kurage

私はラーメンが好き♡ラッキーでしたね☆
by kurage (2007-01-18 17:53) 

ichigo

昨日からついてますねぇ~♪ 宝くじ買うと当たるかもよ~ 当たったら7:3で山分け(?)だよ もちろん私が7!! BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-01-18 20:27) 

ガッキー

ザ・たっち!
by ガッキー (2007-01-18 23:49) 

キイロイトリ

双子ちゃんってなんだかラッキーですよね。
by キイロイトリ (2007-01-19 00:23) 

タクモフスキー

もんちゃん 卵割れちゃっているのかと思いきや双子でした(*^。^*) はみでんとさん 最近双子(二黄卵)売っているようですよ(^.^) Motoさん 双子の卵で得した気分でした(^.^) 青い花さん 普通のパックを買ったら全部双子だったんですか?それはお得ですよ、二黄卵は買うと高いんですよ。 kurageさん 団長は麺類全般好きなんでたまに立ち食いも食べたくなるんですよ、実は今飲んだ帰りにフィニッシュラーメンして来ちゃいました、体に悪いんだよね(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-19 00:56) 

タクモフスキー

ichigoさん 今年はかなり良い年になりそうです、宝くじ買うしかないなぁ\(^_^)/ ichigoさんには団長厳選レンズセットをプレゼントしましょう。
by タクモフスキー (2007-01-19 00:59) 

タクモフスキー

ガッキーさん ちょっとちょっとちょっと(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-19 01:01) 

タクモフスキー

キイロイトリさん 小さな幸せを貰った感じがしました(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-19 01:02) 

たろちぅ

わー!めっちゃラッキーですね。
by たろちぅ (2007-01-19 04:21) 

ichigo

古~いのにツッコミ入れてゴメンね♪ タイトルがさ、今では意味深だよね♪ 堂々と宣言されてもねぇ~ ラヴラヴの人には敵わんよ(>_<)ヽ
by ichigo (2007-06-29 00:23) 

タクモフスキー

ichigoさん あはははは~σ(^◇^;) 「Kimiが好き」だったらなおのことバカップルでしたねぇ(^_^;
by タクモフスキー (2007-06-29 21:26) 

ichigo

そりゃ私もバカップルって思ったけどさぁ(;^_^A アセアセ… Kimiさんに申し訳ないので言葉を選んで書いたのに・・・ 自爆するとは(;>_<;)
by ichigo (2007-06-29 21:29) 

タクモフスキー

あれ~~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。