SSブログ

夜でも [食いしん坊軍団]

アーサ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sunny

ヒルでもね(笑) アーサ、大好きです♪おみおつけに入れるのが好きです♪
by sunny (2007-01-20 10:06) 

タクモフスキー

sunnyさん おはようございます(^^ 沖縄で食べて美味しかったので買ってしまいました、食べるのが楽しみです(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-20 10:16) 

sasasa

夜でも昼でもアーサ(^_^) でも、なんだか健康っぽいですね♪
by sasasa (2007-01-20 10:32) 

タクモフスキー

sasasaさん 「長寿に役立つ宝物」と裏に書いてありました、買っただけで健康になれた気がします(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-20 11:21) 

mukku

山田君、座布団一枚持って行きなさい
by mukku (2007-01-20 11:31) 

タクモフスキー

mukkuさん 座布団貰えたでしょうか?それとも取られるのでしょうか? マイナス要素満点のオヤジギャグだから取られるんだろうなぁσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-20 12:03) 

nabegoro

だんちょう! 全部没収です~(笑)
by nabegoro (2007-01-22 17:28) 

タクモフスキー

アチャー~(>_<。)
by タクモフスキー (2007-01-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拙者は・・・スープカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。