SSブログ

スープカレー [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

alien

おお? 一番乗り? ではちょっと味見を~ いただきま~す(^^♪
by alien (2007-01-20 12:03) 

MORIHANA

スープカレー、仙台にもあるのでしょうか?いまや、北海道発の異端児も、すっかり、全国区になったのですねぇ。もう昼時、写真を見ていたら、急にお腹がすいてきました。でも、シゴトしないと…(汗
by MORIHANA (2007-01-20 12:04) 

タクモフスキー

alienさん 仙台一番町キャンティーボーノ向かいぐらいにありますのでご試食を(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-20 12:11) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 仙台にある別のお店では撃沈したのですがこのお店は美味しかったです。本場北海道のスープカレーは食べたことがないのですけど北海道に出かけることがあったらチャレンジしたいと思います。 北海道観光に行ったら鮨&かに&ラーメン&カレー&ジンギスカン…(^¬^)これが観光なのかどうかは別としてσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-20 12:19) 

MORIHANA

団長さん、北海道にはまだまだ、美味しいものがいっぱいありますよ。ご来道の際には、鉄の胃袋をご持参くださいね(^^ 余談ですが、スープカレーはお店が増えすぎて、第2のラーメン状態です。どこがお勧めと聞かれても、好みがあると思うので、ラーメン同様、ここが一番とは言い難い状況です。ワタクシの好きな店は、家庭の事情で店じまいし、ただ今、カレー難民です。
by MORIHANA (2007-01-20 12:28) 

かおり

スープカレー未体験です!どんなのが主流なんでしょうかね~?でも、ちょっとおいしそう・・・
by かおり (2007-01-20 12:39) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお! かなりくろっぽい色なんですね。 美味しそうです~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-20 12:46) 

MORIHANA

↓でも、宗男君は鶏だけ食べて、野菜は残すんだよね、絶対。。。
by MORIHANA (2007-01-20 12:49) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 鉄の胃袋はすでに用意してありますので必要なのは年休だけです(^_^; カレー難民ですか…食いしん坊にとって最悪の事態ですね、私も行きつけのトンカツ屋さんがなくなったらと思うと…悲しいなぁ(>_<) ブタ難民になっちゃいますねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-20 12:50) 

タクモフスキー

青い花さん スープカレー初心者なのですけど、一度食べてみる事オススメしますよ。
by タクモフスキー (2007-01-20 12:52) 

MORIHANA

団長さん…、そ、それはトンでもないことでっ!そういえば、しばらく豚カツも食べてないですねぇ。あっ、そうそう、今夜はね、伝統的な投げ網?猟でしとめた新潟の鴨を食べに行くんですよ。友人夫妻がやっているフレンチの店なんですけれど。今夜はワイン好きな友人たちと鴨で一杯、です(^^ でも、明日も朝10時からシゴトなんです(涙
by MORIHANA (2007-01-20 12:55) 

タクモフスキー

宗男議員 ちょっと暗く撮しちゃったので見づらかったですね<(_ _)>鶏肉左下にある黒いのはナスですよヤングコーンの奥に見えている色が本来のスープの色です。野菜たっぷりで体も温まるし今の時期食べると良いですよ(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-20 12:55) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、ナスでしたか。(笑) MORIHANAさん、えーと、この中で食べられないのは、ピーマンと、ニンジンだけです。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-20 12:58) 

タクモフスキー

鴨~カモーンσ(^◇^;) 今から飛行機で行くからまぜてぇ MORIHANAさん明日もお仕事?お休み無しぢゃないですか(@_@;)今晩美味しい鴨食べてワインを飲んで頑張ってくださいね\(^_^)/ 写真撮れたら見せて下さいませ(^_^)
by タクモフスキー (2007-01-20 13:02) 

MORIHANA

あーい。なるべく、頑張ってみます。 今週末から来週末まで無休営業です。深夜営業はしないけど(^^ゞ
by MORIHANA (2007-01-20 13:07) 

Moto

うぉ~このスープカレー美味しそうですね~♪ 炙りチキン・・それ凄すぎです(o^^o)。 他の具材も多くて良いですね~。 ちょっと頂きます(笑)。
by Moto (2007-01-20 17:24) 

タクモフスキー

Motoさん 炙りチキンは骨付きモモ丸ごとなのでたっぷり味わえますよ~(^¬^)
by タクモフスキー (2007-01-20 17:33) 

mogu1

スープカレー、みたい県南ですよ(^^ゞ 近所にマジックスパイスあるんですけどね・・・。行列すごくて(^_^;) いつかは体験したいな^^
by mogu1 (2007-01-22 01:18) 

タクモフスキー

mogu1さん レッツゴー!
by タクモフスキー (2007-01-22 07:29) 

mogu1

はっ! すごい変換になっていたのですね (;^_^A アセアセ 「未体験なんです」と打ったつもりだったです。まいくろそふと恐るべし(笑)
by mogu1 (2007-01-22 23:09) 

タクモフスキー

mogu1さん 楽しませていただきました(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜でも石垣牛のカルパッチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。