SSブログ

これでレギュラーサイズ [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

この金色がたまらなく美味しそうに見えますね~♪
by Moto (2007-01-29 08:40) 

タクモフスキー

Motoさん 昼に飲むには多すぎました(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-29 08:44) 

alpha

こんばんわ、alphaです。本当においしそうですね。これから風呂に入り一杯やります!綺麗です。
by alpha (2007-01-29 22:42) 

タクモフスキー

alphaさんこんばんは(^.^) 出てくるまでこんなにデカイとは思いませんでした(^^)風呂上がりのビールは最高ですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by タクモフスキー (2007-01-29 22:52) 

シノピョン

隣の氷を入れたグラスが、ビールの冷たさを増長させて、うまそうですね、冬のビールもいいもんですね、
by シノピョン (2007-01-29 22:56) 

タクモフスキー

シノピョンさん こんばんは(^^) もう少し泡があったのですがピント合わせているうちに減って来ちゃいました(^_^; 冬も夏も一杯目のビールは格別ですね
by タクモフスキー (2007-01-29 23:10) 

TARO

こんなグラスならデカすぎでもお洒落ですね~^^
by TARO (2007-02-03 02:07) 

タクモフスキー

TAROさん オシャレでしかも満足サイズでNice!でした(^_^)b
by タクモフスキー (2007-02-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りしちゃダメよ悲しみも半分こ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。