SSブログ

悲しみも半分こ [風景]

楽しい時間を過ごした帰り道何故か悲しくなる、でも二人で半分こ・・・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

michan

初めまして。すごくいい写真ですね^^ このようなお写真大好きです☆
by michan (2007-01-29 07:58) 

タクモフスキー

michanさん はじめましてタクモフスキーです 「お気に入り」ありがとうございます、たまにこんな写真がポロッと撮れる事があるのでまた見に来てくださいね(^^♪ ありがとうございました。
by タクモフスキー (2007-01-29 08:52) 

kurage

観覧車だぁ(・∀・) もう何年も乗ってないです(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2007-01-29 09:19) 

もんぶらん

うわぁ~ロマンチック~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪ロマンチックな気分になった気がしました^^ちょっと物寂しいんだけど、気持ちがほっとトーストになったみたいです♪
by もんぶらん (2007-01-29 10:27) 

alpha

モノトーンの写真って映画のワンシーンみたいで素敵ですね。タイトルにもやられました。
by alpha (2007-01-29 22:44) 

タクモフスキー

kurageさん 汗かいてるってことは高所恐怖症っぽい感じがしますけど・・・違う?(^^) もんちゃん 今日からロマンチスト団長と名乗ることにします(^^) alphaさん ブルーマンデーの朝はカラーよりモノトーンがピッタリだったので色を抜いてみたんです、タイトルは例のアレからいただきました(^^)
by タクモフスキー (2007-01-29 23:07) 

kurage

高いとこは大丈夫です(ФωФ) 観覧車好き♡ あせかいてるのは、そーいうとこに縁が無い自分に汗です(;-ω-)
by kurage (2007-01-29 23:22) 

タクモフスキー

アッ失礼しました(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-01-29 23:29) 

kurage

今は休憩中です。自分に余裕がないのーです(・ω・;A)アセアセ…ま、そのうち、縁があればーって感じです(・∀・)
by kurage (2007-01-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。