SSブログ

黄昏 [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

alpha

空港と夕陽、なんとも絵になりますね。 明日はどんな一日を送るのでしょうか。離陸を待つ旅客機のごとく今日も眠りにつくのでした。
by alpha (2007-01-30 00:17) 

enzo

最新鋭の技術の粋を集めた旅客機と、昔から変わらぬ夕焼け。対極にあるようで、調和が取れてしまうのは、何故なんでしょうね? 綺麗な夕焼けのなせる業と、その風景に気付いてシャッターを押せるオフスキーさんの目にちょっぴり嫉妬を覚えて床に付くenzoでした(^^)
by enzo (2007-01-30 00:34) 

michan

飛行機と夕日は本当にきれいです。 これから夜の世界に飛び立つ準備ですね。 行き先は、星の国ですね。^0^
by michan (2007-01-30 00:58) 

もんぶらん

絵になりますね~^^ロマンチック団長らしいです~♪michanさんのコメントもとっても素敵だなぁ~^^
by もんぶらん (2007-01-30 09:40) 

stratcrazy

なんともいい雰囲気ですね(^^) 旅情たっぷりのワンシーンです。
by stratcrazy (2007-01-30 17:29) 

タクモフスキー

alphaさん もう少し早ければ大きな太陽が見えたのですが沈んでしまってました、夕日や朝日は何故か撮りたくなるんですよね。 enzoさん 深い眠りのお手伝いが出来たかなぁ(^^) michanさん ありがとうございます(^^)星の世界に旅立とうとしたのですが重量オーバーで戻されちゃいましたσ(^◇^;) もんちゃん 実は私・・・星のおじさまなんです(。_・☆\ ベキバキ stratcrazyさん ありがとうございます、大阪(伊丹)空港で撮った写真です、この日の大阪は綺麗な夕日がみられたようでnabegoroさんも素敵な写真をUPしていましたよ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-30 19:36) 

null

地元民でも諸事情でこの時間帯に行けない!!! くやし~(と言うかうらやまし~!!!)
by null (2007-02-02 23:55) 

タクモフスキー

のぶさん ほんとに綺麗な夕日が見られて最高でした、実は屋上の行き方が分からず探しているうちに太陽が隠れてしまいました(>_<)ヽ もう少し早かったらドデカイ太陽もカメラに納めることが出来たのに(:_;)
by タクモフスキー (2007-02-03 07:47) 

null

家から脱出する口実を考えねば・・・
by null (2007-02-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全体像異国情緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。