SSブログ

異国情緒 [散歩・スナップ]

撮影だけでもここは楽しめる(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

看板面白いですね~そういえば日本にもこういう看板があれば面白いのにって思ってしまいます(^_^)。奥に目の看板も気になりますね♪
by Moto (2007-01-30 09:11) 

タクモフスキー

ネオン看板少ないですよね プラスチックの看板が安上がりだからなんでしょうけど。
by タクモフスキー (2007-01-30 09:18) 

ぽむ

カッコイイですね(*^-^*)bいろんな形で色があって撮影し始めたら止まらないでしょうね。・・・あっ、左下の目がこっちみてる~(>_<)
by ぽむ (2007-01-30 16:42) 

タクモフスキー

モコさん せっかくの異国風景なので通行人を撮らないように上ばっかり撮っていたんです、面白かったですよ(^^) あらっモコさん目が合っちゃいましたかそこは眼鏡屋さんですよ~
by タクモフスキー (2007-01-30 19:23) 

たろちぅ

おお!かっこいいですね。ここどこですか?
by たろちぅ (2007-01-31 07:32) 

タクモフスキー

たろちぅさんユニバーサルスタジオジャパンなのですよ乗り物と写真両方楽しめました(^^)
by タクモフスキー (2007-01-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏水面に浮かぶブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。