SSブログ

いつも見慣れた風景なのに [散歩・スナップ]

雪降るだけで 違って見える
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Moto

レトロ感が良いですね~(^_^)。
by Moto (2007-02-04 16:37) 

タクモフスキー

レンズの使い方がいまいち良くわからないのですがレトロチックに撮れるのでちょっと狙ってみました。 ウクライナ生まれのこのレンズはじゃじゃ馬のようで(^_^;露出優先で撮っているのですが全然合わないんですよ、レンズを下にあおると白飛びして、上にあおると暗くなるんです、従ってAEL多用しております。
by タクモフスキー (2007-02-04 20:52) 

うっち

おっ! 雪の中のポールスミス、いいですね♪
by うっち (2007-04-17 20:42) 

タクモフスキー

うっちさん ポールスミスモデルってあったんですね♪知りませんでした(^.^) 内装もう一回見てこようっと(^^)/
by タクモフスキー (2007-04-18 02:45) 

うっち

前面のエンブレムやバッジで分かりました。エンジンのヘッドカバーやトランクとかに バッジと同じグリーンが使われているようです。 付属の工具袋も違うらしい。
by うっち (2007-04-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北にある山ダイエット効果なし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。