SSブログ

神の左手?悪魔の右手? [植物]

手にみえるんですよ

実はこれは「みかん」の新芽部分です
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

国鉄103系

見えますね~☆
by 国鉄103系 (2007-02-10 23:50) 

タクモフスキー

見えるでしょ\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-02-10 23:54) 

ルッコラ

確かに…! 周りの葉の緑やさらに後ろのオレンジ色もとっても綺麗ですね~♪
by ルッコラ (2007-02-11 00:26) 

あおかもめ

ホントだ~@@ よく気がつきましたね!
by あおかもめ (2007-02-11 01:20) 

えね

じゃんけんでチョキかグーか出しそびれてる気弱な悪魔の右手
by えね (2007-02-11 10:53) 

タクモフスキー

ルッコラさん 後ろのオレンジ色は本棚なんですよボケていて木目が見えなくなっているので背景に入れてみました。
by タクモフスキー (2007-02-11 11:38) 

タクモフスキー

あおかもめさん 新芽が出てると教えてもらったので撮りました、私はそこまで注意深く観てないのでσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-11 11:41) 

タクモフスキー

mamitanさん ふふふ、後出しになって一悶着ありそうですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-02-11 11:42) 

もんぶらん

新芽さんでてきたのですか、可愛いですね^^春の息吹ですね~♪
by もんぶらん (2007-02-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。