SSブログ

妖怪汁!ってなんだ [食いしん坊軍団]

飲んでみたい?
どうなってもしりませんよ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

いぶきち

こっこれは、そそられますねぇ(笑)
by いぶきち (2007-02-16 22:18) 

タクモフスキー

いぷきちさん こんばんは、高速道路の売店にあったポスターです、しかしながらどこにも実物は見あたりませんでした。買いたかったのに・・・
by タクモフスキー (2007-02-16 22:29) 

キイロイトリ

私は目玉のおやじ汁を飲んだことがありますよ。 けっこうおいしいですよ。 中身は目玉のおやじのお風呂の残り湯でしょうか?
by キイロイトリ (2007-02-16 23:35) 

ichigo

おやじ汁と男汁(上3文字消去)だと飲む気はおろか買う気が失せます・・・
by ichigo (2007-02-17 05:53) 

Moto

これ実は以前から気になっておりまして探していたのですが、なかなか買えずにおります。 かなり気になりますよね(^_^)。
by Moto (2007-02-17 08:19) 

タクモフスキー

キイロイトリさん 飲んだんですか(驚)ここは福島県磐越道のSAなんでよ。 残り湯だったら・・・飲めないな(汗)
by タクモフスキー (2007-02-17 16:51) 

タクモフスキー

ichigoさん 買うとしたら 妖怪珈琲か妖怪汁のどちらかでしょうね。見つけたら一式送りますよ(爆)
by タクモフスキー (2007-02-17 16:53) 

タクモフスキー

Motoさん 磐越道いわき寄りの阿武隈SA?にて見つけました。ものはありませんでしたけど…たぶん妖怪にしか買えないのかも知れません。
by タクモフスキー (2007-02-17 16:55) 

ちゃと

ずっと気になっている妖怪汁シリーズ、どれも欲しいけど飲まずにコレクションしてしまいそう。団長、買えなくて残念でしたね。
by ちゃと (2007-02-17 19:20) 

タクモフスキー

ちゃとさんもご存知でしたか、次回の出張時にはなんとしてもゲットしてきますね(^^)!
by タクモフスキー (2007-02-17 20:30) 

stratcrazy

知ってますよ~ 会社で結構お土産で買ってくる人がいます(^^)
by stratcrazy (2007-02-17 23:52) 

タクモフスキー

stratcrazyさん 飲んだことがあるんですか?
by タクモフスキー (2007-02-18 00:17) 

stratcrazy

中身はオレンジジュースやコーヒーだったと思うのですが、ねずみ男汁とか書いてあったら飲めませんね。 会社に飾ってあります(^^;
by stratcrazy (2007-02-18 02:14) 

gyobrin

飲んでみたい~!
by gyobrin (2007-03-01 01:15) 

タクモフスキー

今日この近所まで行くのでPA売っていれば買ってみますね(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-01 07:47) 

ichigo

昨日のお出かけで全部見つけて買っちゃいました♪
by ichigo (2007-03-11 22:40) 

タクモフスキー

( ̄□ ̄|||)がーーん! ichigoさん 実は例の嫌がらせバッグのお返しに送りつけようかと思って冷蔵庫にキープしてたのにぃ 残念(>_<)
by タクモフスキー (2007-03-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆みずたまクラブ○ビルにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。