SSブログ

○ビルにて [散歩・スナップ]

フォトコンは終わりましたが撮ってしまいました(^^)

takumarは明るいから手持ちで十分ですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

あはは~タグ忘れてるよ~「フォトコン3の2」
by ichigo (2007-02-17 05:55) 

Moto

ichigoさんのコメントに笑ってしまいました(*^^*)。 イルミネーションはそういえばめっきり観なくなりましたが、タクモフスキーさんの写真を見るとまた色々なものを思い出されます☆彡。
by Moto (2007-02-17 08:18) 

sasasa

手持ちでこんなに綺麗に撮れるんですね!
by sasasa (2007-02-17 10:40) 

タクモフスキー

ichigoさん タグ入れときましたよ(笑)
by タクモフスキー (2007-02-17 16:45) 

タクモフスキー

Motoさん 場所によっては冬の間じゅうやっているんでしょうね。
by タクモフスキー (2007-02-17 16:46) 

タクモフスキー

sasasaさん takumar55f1.8は暗いところでも十分撮れます。ボケもいい味が出ているとおもいます。
by タクモフスキー (2007-02-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪汁!ってなんだ接近戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。