SSブログ

接近戦 [いきもの]

takumar55f1.8でここまで寄って撮りました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mukku

すごいですねぇ  ここまで寄れるんだぁ 忍びの術でも会得してるんですか?w
by mukku (2007-02-17 21:28) 

タクモフスキー

muukuさん 気配を消して忍び寄りそんでもって食材ゲットですよ(^¬^) 団長ですからそのぐらいは出来ないと(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-17 21:34) 

たろちぅ

やーん。まるまるうんまそうです♡
by たろちぅ (2007-02-17 21:51) 

タクモフスキー

たろちぅさん 餌を狙っているので人が近づいても逃げないんですよ、だから(^¬^)うまそ~なんですけどねうふふ♪
by タクモフスキー (2007-02-17 22:18) 

ichigo

気配を消して撮影したんですね♪ シャッター音でハトもさぞかしハッとしたことでしょう・・・今日もオヤジギャグ全開中です(T^T)
by ichigo (2007-02-17 23:03) 

タクモフスキー

ichigoさん 全開でぶっ飛ばしている時の音楽はトシちゃんの「ハトしてgood」ですかぁ~(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。