SSブログ

集合体(カエルの卵みたい) [植物]

久々に外で撮った花、変わった花だなぁ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

国鉄103系

不思議な花ですね~ でもかわゆい♪
by 国鉄103系 (2007-02-17 21:37) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 直径5mmぐらいの小花が大量に咲いていました、名前はわからないのですよ。
by タクモフスキー (2007-02-17 21:40) 

国鉄103系

5mmですか!!?? ものすごく小さいですね☆
by 国鉄103系 (2007-02-17 21:41) 

たろちぅ

かわいいですねー。うん。カエルの卵が春色になったみたい。イクラにもー?
by たろちぅ (2007-02-17 21:50) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 大きくても1cmにはなっていなかったと思うよ、マクロレンズを持ち歩いていなかったら撮るの難しかったと思う
by タクモフスキー (2007-02-17 22:14) 

タクモフスキー

たろちぅさん カエルの玉子ってお菓子あるよね(x_x)\☆バキッ!!カモメの玉子だよっ!
by タクモフスキー (2007-02-17 22:16) 

ichigo

たぶん花の名前は「蛇の目エリカ(じゃのめえりか) 」じゃないかと・・・ Extensionで寄って撮りましたが、小さいのでかなりの気合いが必要でした(^^ゞ) 北風に負けて(花が揺れるので)甘ピンなら私もあります(^^)
by ichigo (2007-02-17 23:10) 

タクモフスキー

沢尻エリカ(^_^;じゃなくて蛇の目エリカ調べてみたら同じ画像出てきました~。凄く大量に咲いていたんでちっちゃいもの倶楽部用に撮ったんです。ナンチャッテマクロではちょっと無理でした。(風と通行人の目で)
by タクモフスキー (2007-02-17 23:26) 

ichigo

なんちゃってマクロで撮った画像をアップしましょうか?もう少し大きく撮れていますよ♪
by ichigo (2007-02-17 23:33) 

タクモフスキー

ichigoさん プリ~ズ、私もナンチャッテで頑張った1枚を追加しま~す(でも花の名わからず)
by タクモフスキー (2007-02-17 23:36) 

nabegoro

団長! チュッパチャプスみたいで美味しそう(ペロッ)
by nabegoro (2007-02-18 07:28) 

タクモフスキー

沢山あるけど超ミニサイズですよ~(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接近戦鉢植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。