SSブログ

「*」Asterisk [植物]

メキシコハナヤナギ
小さくてカワイイお花でした(^^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

アスタリスクと言われると関わっている仕事の業界のせいもありますが、IP電話を連想してしまう病んでいる自分がおりますf(^ー^;。
by Moto (2007-02-23 08:32) 

mint★

あら、本当「*」ですね!
by mint★ (2007-02-23 10:13) 

国鉄103系

「*」と書いてあったので見てみると本当に「*」の形をしてます~☆ いや…すごい!!
by 国鉄103系 (2007-02-23 15:41) 

タクモフスキー

Motoさん アスタリスクより「こめいちご」の印象が強くて「コメ印」と呼んでしまいます。 「こめいちご」ってわかりますか?
by タクモフスキー (2007-02-24 02:01) 

タクモフスキー

はみでんとさん 米に似てるでしょ(^^)
by タクモフスキー (2007-02-24 02:02) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 写真を撮っているときから*が頭から離れませんでした。従ってタイトルは「*」になっちゃいました。
by タクモフスキー (2007-02-24 02:03) 

Moto

こめいちご・・・うぅ~む・・・分かりません(^_^;)。 教えてくださいませ~<(_ _)>。
by Moto (2007-02-24 05:05) 

タクモフスキー

ファミコン時代のRPG「ポートピア殺人事件」の犯人が残したメモなんです。「こめいちご」→「*15」電話の短縮番号という謎解きでした、古い話で申し訳ありませんオッサンなのでゆるしてぇ~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-24 09:24) 

Moto

ポートピア殺人事件はやったことありませんが、聞いたことありますよ(*^^*)。 ぬわるほどぉ~そのような謎解きのキーワードがあったのですね♪
by Moto (2007-02-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べろーん失敗したぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。