SSブログ

失敗したぁ [植物]

別のサボテンの名札を撮ってきてしまった(^_^;
「金鯱:大型の球型サボテン直径90センチ程に成長します。」そんなにデカくなかったし・・・絶対ちがうよねぇ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

おっちょこちょい はっけーん♪ うふふ♪
by ichigo (2007-02-24 10:10) 

alien

まだ成長途中? (^。^)
by alien (2007-02-24 10:11) 

タクモフスキー

ichigoさん サボテンを2種類撮って、名札も2種類撮ってきたのですが「金鯱」「王冠竜」たぶんそのどちらでも無いんです(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-24 10:20) 

タクモフスキー

alienさん トゲの形が全然違うので別の種類だろうなぁ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-02-24 10:22) 

sanjinsai

団長こんにちは^^ これはきっとマミラリア属のサボテンの一種だと思いますよ^^
by sanjinsai (2007-02-25 11:40) 

タクモフスキー

sanjinsaiさん ありがとうございます、早速調べてみますね(^^)
by タクモフスキー (2007-02-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「*」Asteriskムカデの足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。