SSブログ

ムカデの足 [植物]

ではありません、サボテンです。
「王冠竜」か「金鯱」のどちらか(x_x)\☆バキッ!!
今から調べますね(^_^;
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

benkichi

素敵なトゲトゲですね。何だかPhotoに引き込まれそうな感じがします^^; 痛々しい中にも,ほんのりした優しさにnice!!です^^b
by benkichi (2007-02-24 11:21) 

タクモフスキー

benkichiさん サボテン自慢のトゲトゲです(^^) 現在マクロにはまってます、まったく別のものに見えちゃうから面白いんです。
by タクモフスキー (2007-02-24 11:27) 

benkichi

マクロの世界ですか。素敵な世界ですね。私はマクロレンズを持ってないので憧れてしまいます。タクモフスキーさんのような素敵な世界を覗いてみたいです^^
by benkichi (2007-02-24 11:38) 

タクモフスキー

benkichiさん 「マクロレンズ1本いかがですか~」レンズ沼の囁きです(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-24 12:08) 

kazz

おぉ!カッコイイ! 水中生物のようでもありますね(^^)
by kazz (2007-02-26 21:44) 

タクモフスキー

kazzさん ありがとうございます。サボテンのUPはまた違った雰囲気ありますよね♪
by タクモフスキー (2007-02-27 07:53) 

rose-k

刺されたら痛そうですね(^^; タクモさんのお写真は発色が綺麗だなっていつも思うのですが、色の設定はヴィヴィットにされてますか?それともノーマルですか?差支えがなければ教えてくださいまし(^^)
by rose-k (2007-03-03 14:04) 

タクモフスキー

rose-kさん いやぁキレイだなんて照れるなぁf^_^; お花やケーキ(^_^;を撮るときはA絞り優先モードでヴィヴィット設定にしてます。 ここ一番の時はRAWから現像しますが通常はJPEGの作品をiPhoto(Mac)の簡単な調整だけで済ませているんですよ。
by タクモフスキー (2007-03-03 16:27) 

rose-k

教えてくれてありがとう!勉強になりました~(^^) タクモさんの視点にはいつも驚かされます。またステキな作品で楽しませてくださいね♪
by rose-k (2007-03-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗したぁ花の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。