SSブログ

花の香り [植物]

花は「見る楽しみ」「香りの楽しみ」「育てる楽しみ」「撮る楽しみ」沢山あっていいですね(^_^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mukku

同感
by mukku (2007-02-24 13:13) 

Moto

ホントそうですよね~梅、桜、桃というのは人を引き寄せるものありますよね~(o^^o)。
by Moto (2007-02-24 13:18) 

null

団長 もしかしたら、モデルは奥様?
by null (2007-02-24 13:52) 

国鉄103系

Me too です☆
by 国鉄103系 (2007-02-24 14:00) 

もんぶらん

色々楽しみがあっていいですよね~(^^)/ 「宴のたのしみ・・・」もあるでぇ~♪
by もんぶらん (2007-02-24 16:15) 

タクモフスキー

mukkuさん カメラを始めなければ知らないままで終わっていた事が沢山あります、花の香りを楽しむなんて無かったろうなぁ。何事も体験することが大切なんだなぁと思う今日この頃です。
by タクモフスキー (2007-02-24 19:09) 

タクモフスキー

Motoさん 梅酒、桜餅、桃饅頭確かに引き寄せられますね(^¬^)
by タクモフスキー (2007-02-24 19:15) 

タクモフスキー

たっちゃん ブブー 通りすがりの人です(^_^) 妻は私の後ろの方で写真を撮っていました。
by タクモフスキー (2007-02-24 19:16) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 花は良いよねぇ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-02-24 19:19) 

タクモフスキー

もんちゃん 宴もいいねぇ花見酒~
by タクモフスキー (2007-02-24 19:20) 

ichigo

食べる楽しみと飲む楽しみが抜けてますよ♪タクモさん
by ichigo (2007-02-25 00:35) 

タクモフスキー

ichigoさん キレイに纏めるために省いたのに~(^_^; その二つホントは最重要な楽しみですナイショですが(^x^)
by タクモフスキー (2007-02-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムカデの足しまった(^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。