SSブログ

幸せなひととき [食いしん坊軍団]

友人と飲みながらカメラ談義しちゃいました。


仙台:アッラグリッリアにて
ホタテのグリル
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

Moto

カメラ談義・・楽しそうですね(*^^*)。 ホタテ大好きです♪ ワインとかビールに合いそうです。
by Moto (2007-03-03 08:29) 

ichigo

うん、カメラ談義なら良いよね♪ 沼勧誘だとチト問題アリですが・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-03-03 09:28) 

sasasa

そうそう、そんなひと時が幸せですよね(^_^)
by sasasa (2007-03-03 12:17) 

国鉄103系

僕は目がキラキラ光ってます☆
by 国鉄103系 (2007-03-03 13:10) 

タクモフスキー

Motoさん デジイチでは私が7ヶ月先輩なので知ってるカメラ用語を駆使しながら被写界深度などを説明しました(^^) ホタテウマウマでしたよ~
by タクモフスキー (2007-03-03 15:57) 

タクモフスキー

ichigoさん まだ私の本性を出すには早いのでこれからじっくりと…気が付けば沼のほとり…( ̄ー ̄)ニヤリ
by タクモフスキー (2007-03-03 16:03) 

タクモフスキー

sasasaさん 2月にデジイチ仲間が一気に3人増えました。αは一人もいませんでしたけど(^_^; 飲み会はカメラの話題で持ちきりです(^^)
by タクモフスキー (2007-03-03 16:07) 

タクモフスキー

国鉄103系さん ホタテ旨そうでしょう(*^。^*) 好きなの?
by タクモフスキー (2007-03-03 16:12) 

国鉄103系

海鮮物はほとんど大好物です! おじいちゃんが伊勢、志麻生まれだったので1年1回は新鮮なあわびなどが届けられてきました~☆
by 国鉄103系 (2007-03-03 22:29) 

タクモフスキー

うひょ~凄い(^¬^)うまそ~ 今年の撮影旅行案に入れておかなくちゃいけないな、北海道、伊勢、九州悩むなぁ
by タクモフスキー (2007-03-04 09:02) 

国鉄103系

タクモフスキーさんいっぱい候補があるんですね~☆ 僕も食べ物旅行してみようかな~!!
by 国鉄103系 (2007-03-04 10:18) 

タクモフスキー

そうなんですよ(^.^)写真が撮れて旨い物がある所が条件です
by タクモフスキー (2007-03-04 11:03) 

国鉄103系

確かに九州も、北海道も写真はいいのが撮れるし、うまいものが一杯ありますからね~ (^¬^)
by 国鉄103系 (2007-03-04 11:25) 

キヨさん

団長,九州は,私,族長が食い物のお伴をします。^^;
by キヨさん (2007-03-05 12:18) 

タクモフスキー

キヨさん その際はよろしくお願い致します<(_ _)>
by タクモフスキー (2007-03-05 23:00) 

キヨさん

肉系がイイでしょうか?魚系がイイでしょうか?それともそば系がいいでしょうか? そば系は、お奨めがあるんですよ、内緒ですが、「そば処キヨさんさん」です。・・・自分で宣伝してどうするんじゃい!(>Д<)ノシ \バキッ
by キヨさん (2007-03-06 02:01) 

タクモフスキー

肉系の後に蕎麦でしめたいですねヾ(゚∇゚;) おいおい食べ過ぎだって!
by タクモフスキー (2007-03-06 06:53) 

キヨさん

佐賀牛のステーキにしますか?それとも元祖もつ鍋でいきますか?はたまた、博多華味鳥の水炊きでいきましょうか?\(●^o^●)/ では、〆はざるそばで。^^
by キヨさん (2007-03-07 01:41) 

タクモフスキー

水炊きたべた~い(^¬^)
by タクモフスキー (2007-03-07 21:58) 

キヨさん

鶏は、レッド90で福岡県産で、以前は軍鶏とホワイトロックをかけた物を使っており、結構歯ごたえがありました。^^ 水炊きといっても鳥でだしを取ったスープで煮込みますので、さっぱりとしてコクがありますよ。別名「博多煮」とも言います。(●^o^●)
by キヨさん (2007-03-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーチョキグー白い巨塔(樹氷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。