SSブログ

白い巨塔(樹氷) [風景]

オヤジギャグ扱いになるのだろうか?
ダメ?(^_^;
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

白い・・キョトン  €™¿™
by null (2007-03-03 17:12) 

なかぴー

一番大きいのが教授…かな?
by なかぴー (2007-03-03 19:02) 

sasasa

全然OKです(^_^;) それにしても、素敵ですね! ほんと絵葉書みたいです♪
by sasasa (2007-03-03 20:39) 

国鉄103系

これをハガキの裏に印刷して皆さんに暑中見舞いとして配ってみたいですね~☆
by 国鉄103系 (2007-03-03 22:39) 

kazz

なんとかいけそうな・・・ 写真はものすごく美しいんですが(^^) hisashiさんのギャグにやられました(爆)
by kazz (2007-03-04 01:25) 

タクモフスキー

hisashiさん さすが私より一枚上手ですねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-03-04 08:47) 

タクモフスキー

なかぴーさん そうです財前教授です。
by タクモフスキー (2007-03-04 08:48) 

タクモフスキー

sasasaさん ありがとうございます(^^) マイルドセブンのCMにこんなのがあったような気がして撮ってみました。青と白の組み合わせは清々しいですよね♪
by タクモフスキー (2007-03-04 08:51) 

タクモフスキー

国鉄103系さん その案頂き(._.) φ メモメモ
by タクモフスキー (2007-03-04 08:51) 

タクモフスキー

kazzさん ギャグのセンスはまだまだなので許して下さい(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-04 08:52) 

キヨさん

巨塔に蠢く白衣の妖怪達ですね。\(○ ∇ ○)/ あまりにも,白い樹氷ときれいで,天高く突き抜けた青空にだまされそうで,そこに立つと,見かけによらぬ恐ろしい存在でしょうね。\(≧∇≦;)ゞ/
by キヨさん (2007-03-05 12:32) 

タクモフスキー

キヨさん 妖怪も春の足音とともに崩れ去ってしまいますがその前に撮影できて幸せでした(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-05 22:57) 

rose-k

白い巨乳じゃなくてよかった、ピー(^^;
by rose-k (2007-03-05 23:35) 

タクモフスキー

rose-kさん そのコメント入れたくても諦めた人たちがいるんだろうなぁ、本来なら■\(-_-メ)レッドだけどおまけで□\(-_-メ)イエローカード!!  ツギハレッドダヨ(笑)
by タクモフスキー (2007-03-05 23:50) 

rose-k

あ~い、とぅいませ~んm(_ _ )m
by rose-k (2007-03-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せなひとときペッタンペッタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。