SSブログ

ペッタンペッタン [物欲アルバム]

ichigoさん&uytrewqさん人柱となりましたよ(^^)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ichigo

あはは♪ さすが!! 使用感教えてくださいね♪ 上手に出来るようになったら私のカメラも送るのでセンサークリーニングよろしく♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-04 22:34) 

タクモフスキー

昨日掃除しても撮れないゴミが発生したので購入しました♪使ったら報告致します(^^) クリーニング中カメラがないと不便でしょうから私のα貸し出しますね(^_-)-☆
by タクモフスキー (2007-03-04 22:49) 

タクモフスキー

ぺったんしました 使い方はHPなどでごらんになっていると思いますので省きますね♪ αに使用した時 ・CCDに押しつけるとCCDは1mm近く沈み込みます。ビックリしました(^_^; ・抜くときCCDにベッタリとくっついているのでじっくりと引き上げてたほうが安心。 掃除の結果は見事にゴミが取れていました(^^)使える商品であることは間違いありません(^^)v
by タクモフスキー (2007-03-05 00:23) 

maro*

タタミィスティックだ!^^ これもPENTAXフォーラムにあったサンプルを 、ぺたぺたしまくってきました 団長のおっしゃるとおり、CCDが取れないかと心配になるほどの粘着力でしたね 今のところ幸いにもそこまで頑固な汚れはないのですが、保証期間が過ぎたら買おうと思ってます  #保証期間内は、フォーラムに持ち込めばタダでやって貰えるので^^;
by maro* (2007-03-05 15:37) 

タクモフスキー

ペンタックスフォーラム(._.) φ メモメモ 仙台にあるのかな(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-05 22:21) 

maro*

フォーラムは東京だけなので、近隣以外の方は送りつけるってことになっちゃいますね・・・(T^T) でも、1年以内なら送料のみでクリーニングしてもらえるので、ぺたぺたしてもとれないゴミがあるときは送っちゃいましょう! あ、出張のついでに寄るって手もありましたね^^
by maro* (2007-03-05 23:58) 

タクモフスキー

maro*さん 今気が付きましたけどαをフォーラムには持って行けませんよね(^_^; K10Dは私のじゃなかったし…
by タクモフスキー (2007-03-06 00:10) 

maro*

あ、αさんの方でしたか^^; 失礼しました~m(_ _)ゞ
by maro* (2007-03-06 19:10) 

uytrewq

人柱オツです! CCDが沈むんですか…それは焦りますね(^^;;手ブレ防止でCCDが動くからかな? 使えるんですね! 保証期間内はフォーラムでタダなんですか!!いいこと聞きました、maro*さんありがとう(^○^)
by uytrewq (2007-03-10 17:06) 

タクモフスキー

uytrewqさん 買っちゃいました\(^_^)/ とりあえずαでペッタンしてみましたが特に問題なく使用できました。保証切れてからご購入の検討して下さいませ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-10 20:14) 

nabegoro

王子! 美味しそうじゃないですか~(^^;;; 今度買って見ようっと(^-^)v
by nabegoro (2007-05-03 19:31) 

タクモフスキー

nabeさん オレンジの味がしました(x_x)\☆バキッ!! 飴じゃないんだから(^_^;)
by タクモフスキー (2007-05-03 22:06) 

ken-ken-pa

参考になりました~(^O^)/
by ken-ken-pa (2007-11-30 22:52) 

タクモフスキー

ken-ken-paさん なかなか重宝ですよ~(^.^)
by タクモフスキー (2007-12-01 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い巨塔(樹氷)夜梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。