SSブログ

かすかな記憶 [植物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ガッキー

雰囲気ありますね。
by ガッキー (2007-03-15 00:10) 

あおかもめ

素敵!アートですね♪ ポストカードにしたいです^^
by あおかもめ (2007-03-15 00:25) 

支配人

無駄なものを一切排除しているのが清々しいです
by 支配人 (2007-03-15 10:55) 

nabegoro

団長! ニョンニョンのびちょりますね~ 未整理画像が・・・
by nabegoro (2007-03-15 13:29) 

タクモフスキー

ガッキーさん ありがとうございます<(_ _)>
by タクモフスキー (2007-03-15 19:48) 

タクモフスキー

あおかもめさん お気に入りまでしていただいて光栄です(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-15 19:49) 

タクモフスキー

支配人さん 茎のクネクネ感を生かすためにシンプルに撮ってみたのが幸いしました。自分でも驚きの一枚です(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-15 19:53) 

タクモフスキー

nabeさん バレテタσ(^◇^;) ちゃんと整理しなきゃとは思っているのですが~
by タクモフスキー (2007-03-15 19:56) 

denkiplan

こんにちは。はじめまして。 素晴らしいお写真に圧倒されまくってます (o゚ω゚o) 最近、デジ1をはじめたばかりで、どうしていいやら適当に撮ってますが、タクモフスキーさんを作品拝見して勉強させて下さい (^^;) 宜しくお願いいたします。
by denkiplan (2007-03-24 16:41) 

タクモフスキー

denkiplanさん はじめましてタクモフスキーです、私も一眼はαが初めての初心者なんですが、皆さんの写真を参考にして今まで来ました(^^) 風景から食べ物まで何でも撮る乱写です(^_^;購入して8ヶ月、撮影枚数は18000枚になりました。失敗作も多いのですが捨てずにちゃんと撮ってありますよ。何故失敗したのか参考になるのでHDの余裕があるのであれば残しておいて損はないと思います。 こちらこそよろしくお願い致します(^^)
by タクモフスキー (2007-03-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。