SSブログ

暖かな光 [散歩・スナップ]

雪が降り積もるなか暖かな光が春の声を運んでくれた気がします、「春はもうすぐだよって」(*^_^*)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Moto

蛍の光みたいですね~(^_^)。
by Moto (2007-03-15 09:01) 

国鉄103系

春の妖精さんでしょうか☆(o^∀^o)
by 国鉄103系 (2007-03-15 09:13) 

mint★

すごく幻想的ですね~vvふわふわで暖かな光が魅力的ですvv
by mint★ (2007-03-15 11:35) 

タクモフスキー

Motoさん 卒業式シーズンですのでぴったり、歌ったのは何年前だったかなぁ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-03-15 12:45) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 妖精に出動要請しました(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by タクモフスキー (2007-03-15 12:48) 

タクモフスキー

はみでんとさん ありがとうございます♪ αの夕焼けモードで撮影してみたら良い色になったんですよ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-03-15 12:50) 

mint★

さすがα!!手が届かないのと持ち運びからT100を購入迷ってます~
by mint★ (2007-03-15 15:29) 

enzo

団長、ご無沙汰しておりました。只今、主夫業に専念中で、ログイン中にアップされた物は拝見していたんですが、なかなかカキコミ出来ずじまいですみません。奥様がK10Dを購入されたご様子ですが、ソネフォトデビューはされたんでしょうか?是非拝見して見たいです(^_^)沢山のnice!ありがとうございました。
by enzo (2007-03-16 00:05) 

タクモフスキー

enzoさん 主夫enzoシリーズを鬼のようにNiceしていたのは妻です(^_^;なんちゃってリゾットがお気に入りで、料理の勉強になると言ってました(^.^) 間借りデビューですが独り立ちもあるかもしれません、見てやって下さいhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/626855
by タクモフスキー (2007-03-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かすかな記憶ブーゲンビリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。