SSブログ

ブーゲンビリア [植物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

何の花でしょう???
by nabegoro (2007-03-16 00:41) 

nabegoro

おおっ!名前が出ました~ ブーゲンさん 一生懸命走っても・・・
by nabegoro (2007-03-16 00:51) 

タクモフスキー

nabeさん コメント入れるの早すぎですσ(^◇^;) タイトル入れる前に入れちゃうんだもの。 どうせブーゲンさんはビリやぁ
by タクモフスキー (2007-03-16 01:30) 

unico

ブーゲンビリアって1つの花だと違う印象を受けますね、なんだかおごそかな雰囲気です。(食いしん坊軍団団長さま、早速ですが「食いしん坊軍団」のタグをつけさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
by unico (2007-03-16 23:13) 

タクモフスキー

unicoさん訪問&タグの件ありがとうございます<(_ _)> 仙台市の農林園芸センターで撮ってきたものです。高いところにぽつんと一つ咲いた物を狙ってみました、後ろからの光の加減が良くてお気に入りの写真なんです。
by タクモフスキー (2007-03-17 08:55) 

nabegoro

さすが団長! 分かりが早い(nice)
by nabegoro (2007-03-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かな光春だなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。