SSブログ

「かわいらしさ」 [植物]

という花言葉らしく撮ってみました(^^)久々のtakumar55+extension

(ラナンキュラス)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ichigo

Excellent!! 露出補正量にsal100m28では味わえない苦労が見えます♪うふふ ヤマハやスタインウェイにはないオリジナリティで勝負でしょうか? 「カワイらしさ・・・」チト苦しいか~
by ichigo (2007-03-21 07:20) 

hidens

可愛いですー!そのままポスターにも使えそうなくらいです。
by hidens (2007-03-21 07:25) 

Moto

柔らかい雰囲気の中でシャープにまとめられているところはまとめられていて綺麗ですね~♪
by Moto (2007-03-21 07:32) 

タクモフスキー

ichigoさん 凄い・・・ スタンウェイまで出てきてどうオチが付くのかと思いきやきっちり纏めましたね(^_-)-☆私も苦労したカワイがありました(^^)
by タクモフスキー (2007-03-21 07:45) 

タクモフスキー

hidensさん お気に入りまでしていただきありがとうございました(^^)早速印刷してみます(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-03-21 07:48) 

タクモフスキー

Motoさん 接写リングを使っているので何とも言えないボケが出るんです、ちょうど良い花の大きさなので上手い具合に撮れました(^^
by タクモフスキー (2007-03-21 07:50) 

uytrewq

淡い色合いがかわいいですよ(*^^*)
by uytrewq (2007-03-21 21:11) 

タクモフスキー

uytrewqさん ありがとうございます。久々のtakumarでの接写でしたが良い写真撮れました(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-03-21 21:16) 

rose-k

うわぁ~、すっごく綺麗です~! ピントの位置が絶妙ですね(^^)
by rose-k (2007-03-21 22:37) 

kazz

すごい~! これをアートと言わずして何をアートというのか!(^^)
by kazz (2007-03-22 01:19) 

タクモフスキー

rose-kさん ありがとうございます。2,3枚撮った中からピントが良いのを選んだんです、選ぶ基準は見てピーント来るやつですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-03-22 06:18) 

タクモフスキー

kazzさん 褒めすぎ~(^▽^喜)
by タクモフスキー (2007-03-22 06:20) 

machineko

花言葉そのものです!
by machineko (2007-03-26 08:05) 

タクモフスキー

machinekoさん お褒めのお言葉ありがとうございますウヒウヒウヒ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-03-27 00:14) 

machineko

言葉のあとに、ウヒウヒとかアヒアヒとかつけるようになると・・・腰簑ひとつの森林の住人の気分ですね?エヒエヒ(^^ゞ
by machineko (2007-03-27 12:09) 

タクモフスキー

machinekoさんからウヒウヒウヒを覚えたんですよ(笑)ということはmachinekoさんって腰簑ひとつで生活しているんですね(爆)
by タクモフスキー (2007-03-27 23:07) 

machineko

それじゃ、ターザンじゃ!
by machineko (2007-03-28 08:54) 

タクモフスキー

はじめ人間かも知れません ぎゃ~とるず(汗)
by タクモフスキー (2007-03-28 23:34) 

machineko

腰簑ひとつでは、宅急便の時どうすれば?(>_<)
by machineko (2007-03-30 02:26) 

タクモフスキー

発送時に「ワレモノ注意」と同じく「腰蓑注意」か「原住民につき印鑑不要」シールを貼ってもらい配達人に覚悟を決めて来てもらいましょう(^^) マンションなどの場合は宅配ボックスを活用し、そこに入れておいてもらって夜コッソリ取りに行きましょう。ただし他の住民に出会すことがあるので要注意です!
by タクモフスキー (2007-03-30 07:50) 

machineko

「悩殺注意」というのもあり・・・(^_-)
by machineko (2007-03-30 12:03) 

タクモフスキー

悩殺~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ参った~。宅配の人ぞろぞろ付いてくる可能性ありですね。「配達人は1名に限る」シールをつけておきましょう(^^♪
by タクモフスキー (2007-03-30 12:49) 

machineko

ウヒウヒウヒ♪
by machineko (2007-03-31 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝く小粋と煙管と想い出と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。