SSブログ

あいすまんじゅうシリーズ [食いしん坊軍団]

最近よく見かけるんです。
丸永製菓あいすまんじゅう
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

null

ずんだ、が食べたい~^^
by null (2007-03-26 08:32) 

タクモフスキー

たっちゃん 丸永製菓のあいすまんじゅうシリーズ買い占めてみました♪もっと種類があるようです。本社は福岡のようですが栃木県に工場を持ったようでつい最近仙台でも見かけるようになりました。餅いりの苺あいすまんじゅうがお気に入りです(^^♪
by タクモフスキー (2007-03-26 09:02) 

ショパン君

アイスはケーキと違って買い占めてもストックできるところがいいね(^-^) 私は餅入りをいただこうっと♪♪♪
by ショパン君 (2007-03-26 15:33) 

国鉄103系

餅入り大好物です☆ 僕は1週間に1個は食べています♪
by 国鉄103系 (2007-03-26 18:38) 

タクモフスキー

ショパン君さん餅入り旨いよ~ 国鉄103系さんもファンなんですね♪東北名物ずんだあいすまんじゅうは東北限定なのかなぁ?そちらで売ってますか?
by タクモフスキー (2007-03-26 20:49) 

国鉄103系

ずんだはみないですね~ お餅入りばかり見かけます♪
by 国鉄103系 (2007-03-26 21:51) 

alien

ずんだまんぢゅう、食べたい(>_<) あいすまんじゅうが3回転半やイナバウアーしているCMをさっき見たばかりです。あずきをふりまいて金メダルを取ってました(^_^;)
by alien (2007-03-26 22:59) 

タクモフスキー

国鉄103系さん ずんだだけに東北限定なのかもしれませんね(^.^) alienさん ずんだはみやぎ生協で売っております♪でも餅入りの苺あいすまんじゅうは生協で売ってないんですよ、ファミマで買いました(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-26 23:20) 

国鉄103系

そうですか…(TT 食べたかったです…
by 国鉄103系 (2007-03-27 00:08) 

もんぶらん

こんなに種類あるのですね~^^びっくり!!苺あいすまんじゅう食べてみたいなぁ~♪おいしそう^♪
by もんぶらん (2007-03-27 19:10) 

タクモフスキー

もんちゃん 栃木に工場あるようなので関東圏でも流通しているようですよ、見かけたら食べてみてくださいね♪
by タクモフスキー (2007-03-27 22:56) 

Rose

こんにちは。 あいすまんじゅうは知ってますけど、 こんなに種類が豊富だとは知りませんでした~!!ずんだが、かなり気になります~♪
by Rose (2007-03-30 14:36) 

タクモフスキー

Roseさん もう2、3種類ありましたよ(^^)ずんだは東北名物とパッケージに書いてありますので他の地区で売っているのかわかりませんが、買えるようになると良いですね(^^)/
by タクモフスキー (2007-03-31 07:44) 

alien

団長,alien@お昼休み中です~ 残念ながら見つけられませんでした…もっとも夕飯メインはゆずサワーと抹茶クリーム寒天でしたが…
by alien (2007-04-02 12:28) 

タクモフスキー

alienさん 仙台駅周辺だと愛宕上杉通りの旧東宝ビルから北に200m左側のファミマには1種類ありました。ほかも探しておきますね!
by タクモフスキー (2007-04-02 17:11) 

alien

団長~、むむ、通ったけど、まさかファミマとは。東京でも探してみますね~(^^♪
by alien (2007-04-02 20:43) 

タクモフスキー

他のコンビニ711やthanksでは発見出来ませんでした。東京にもあるかもしれませんね。
by タクモフスキー (2007-04-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違う表情スター☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。