SSブログ

もち豚弁当その2 [食いしん坊軍団]

ご飯とお肉の間には人参、牛蒡がしいてありました。右上の丸いものはうぐいす豆です。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

国鉄103系

いいですね~♪ とってもおいしそうです☆ こんなにお肉が一杯入ってるのはビックリしました☆
by 国鉄103系 (2007-03-29 12:56) 

mukku

how much? ¥680なら、買いです。
by mukku (2007-03-29 13:10) 

あおかもめ

おいしそ~♪ やっぱり駅弁は電車の中で…ですよね^^ お野菜もちゃんと入っていていい感じです♪ …おっと、後ろに写っている「トランヴェール」って冊子、まだ発行されていたんですね!よく、持ち帰ってましたよ。(最近は全然電車に乗っていないもので…あはは^^;)
by あおかもめ (2007-03-29 13:44) 

もんぶらん

電車のお供に駅弁~最高ですね^^味噌もしっかりと漬け込んいて、美味しそうですね(^^)/団長、甘いものお土産もよろしく~♪
by もんぶらん (2007-03-29 13:57) 

Moto

堪らなく美味しそうなお弁当ですね~ビールが欲しくなります(*^^*)。
by Moto (2007-03-29 14:03) 

キヨさん

みそ漬け特有の焦げ目があり,プーンと香ばしい香りが漂っているんでしょうね。\(●^o^●)/
by キヨさん (2007-03-29 16:30) 

alien

待ってました~。(^。^.) おいしそ~。食べにいきたくなってきました(^。^)
by alien (2007-03-29 18:00) 

ショパン君

お肉たっぷり~(*^_^*) これじゃご飯が足らないかも~^^;
by ショパン君 (2007-03-29 18:11) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 旨かったよ~ mukkuさん 少々お高く900円なり~(^^) あおかもめさん 久々に駅弁食べました(^^)でもお茶買うの忘れてしまってf^_^; 今月号のトランヴェールは「平泉の桜とみちのくの西行を旅する」特集だったので前回新幹線に乗ったときにもらってきました、これ見たら桜の写真撮りたくてうずうずしてます。 もんちゃん すまない<(_ _)>もう帰ってきちゃったんですよ~(^_^;次回買ってきますね♪
by タクモフスキー (2007-03-29 19:20) 

タクモフスキー

Motoさん 朝っぱらからグビッといきたかったのですが仕事なのでやめましたぁ(^^) キヨさん 良い香りでウマウマでしたよ(^^)/ alienさん 今週どうぞ~(^^) ショパン君さん 実は八戸で電車おりた後にラーメン食べちゃいましたヾ(゚∇゚;) おいおい食べ過ぎだよ!
by タクモフスキー (2007-03-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もち豚弁当みそ貝焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。